自分のアタマで考えて自分のコトバで考えよう | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

自分のアタマで考えた自分のコトバを
キャプションにつけるだけでも時間を
とられ過ぎるポンコツなので、
結局何もつけないのが私の標準態度に
なっている次第です。
コンプレックスだよ、おっかさんえーん

*:. .:*・゚*:. .:*・゚*:. .:*・゚

例外的に長いキャプションになりました。

荻上チキさん照れ
ありがとうございます。

営業日がわかるカレンダー、トップの方に
ございます。

今日もありがとうございました‼︎

チッペ🥰