10/10(日)大切なお知らせがございます。 | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ご訪問キラキラ誠にありがとうございます。

相変わらず、猫さんバッカ
ありがたいバッカの
チッペです照れ

早速ですが、当店フライヤーのQRコードから
このページにお越し頂いた方は、まこっとに
お手数ですが
こちらまでお願い申し上げます🙇‍♀️💦
↓↓↓

優しき変わり者のありがたや
パトロン美花さん撮影キラキラ
いつもありがとうございますラブラブ
昨夜の空、この絵図は、いつ見ても
キュンキュンしますキラキラ
思いがけずよく撮れて嬉しい照れ
今夜も見られるかしら?
ウキウキキラキラ
と、いつものようにいきたいところですが、
この度ちょいとお知らせ
させてくださいませ。
ギリギリのお知らせで
大変申し訳ございませんっ笑い泣き

おそれいります🙇‍♀️
既に10/11より休業しております。
引き続き11月いっぱい、もしくは
12月初めくらいまで、お休みを
頂こうと思っております。
以前より不調を抱えていた左足股関節の
治療のため、ちょっと入院、手術を
してまいります。
良くなる方向ですので、どうか
今しばらくお待ち頂きますよう
お願い申し上げます。

そんなこんなで考えてみました〜照れ
万が一、タイミングが合えば幸いですキラキラ



この先は、通常営業時の
インフォメーションとなっております。
ご参考までにこのままにさせて
頂きます。

主にスコーンを販売しております。
ドリンクもございます!!
それから、大好きな作家さんの
ステキあれこれキラキラも(決してたくさん
では、ないですが)
委託販売しております。
優しい変わり者さんたちと
出逢えますことを照れ
基本、テイクアウトのお店です。
イートイン、できます音符
open:13:00〜18:00
お待ちしております照れ

𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧𖥧 𖥧 

予約も承っております。

(前々日までにお願いいたします)

ご不明な点は、こちらから
お訊ねくださると助かります。
48時間以内にお返事いたします。
お待ちしております。
何でもお訊ね頂けますと幸いでございます。
または、インスタDM、LINE、
FBメッセンジャー、
どちらからでも嬉しいです。
タイミングが合うようでしたら
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

式LINEへのご登録も嬉しいです照れ

 

 宜しくお願い申し上げます。


7/20からありがたき貴重な助け人が

おってくださってました。
その方は、宇佐市上田に位置する
リーフカフェジャルディーノの
オーナーひろえさんですキラキラ
ひろえさんの素直でピュアな文章
好きです。
ありがとうございます♡
コロナで、状況が不安定のため
現在、ひろえさんには、
休んで頂いております。
リーフカフェさんブログキラキラ↓↓↓
コロナのことを考えると、今ひとつ
身動きがとりにくく、ひろえさんに再び
おいで頂くのが、はばかられる
状況の中、時だけは、まぁ刻一刻と………ガーン
数あるアマビエさんの中でも

大大大好きなアマビエさんハート

こちらを描かれた美花さんは、私の想像が

まったく及ばない美しい世界観の

持ち主ですラブ

まさに美しい花のようなお人キラキラ

そんな美花さんから贈られたご本ピンクハート

泣くです。

FBで好評の一枚。

夜明け前。

そして朝のウォーミングアップ照れ

子猫時代(4ヶ月前)笑い泣き

ぎんくんの表情、たまりまへん笑い泣き


こんなんだったのがハート

こんなんなりました〜ハート

大ブームのにゃんこレスリングですドキドキ

カーン🔔

ゴロゴロゴロニャーン


Instagram↓↓↓
ーマ(お店 食)カテゴリーの
当店ブログ↓↓↓
地元のFMラジオを聴かれるのが
中津市界隈(大分県北エリア)情報を
キャッチしやすいかな?と思います
こちらから聴くことができます↓↓↓
長々と
最後までありがとうございます。
 
craicチッぺ音符