今日はーね | BUMP LOVER

BUMP LOVER

その日に思ったことを書きまーす!!



寂しがりなんで、からんであげて|ω・`)ノ



ほんまにちょっとだけタイトル変えてみました



学校行ってー…


数学無くて、やったービックリマークって思ってたな(^O^)


ちょっとだけ英語の夏休みの宿題やったりー


友達にホンペの作り方とかいろいろ教えてもらったビックリマーク


ありがとうーニコニコ



みたいな、そんな日台風


もうすぐ夏休みビックリマーク
早くこーーーい(´・ω・`)
夏期講習さっさと終われーい


8月には、(あの)お姉さまが帰ってくるぞひらめき電球

どこ連れてってもらおかな(゚∀゚)ハート






























































































































あぁー。

人の気持ちとか、わからんのかな?

言い方悪いけど、うっとおしいって思ったわ。


されたら嫌なことぐらい区別つく歳やろ。

高校で、こんなことで悩むなんて思わんかった。


ここに書いてその子が変わる訳じゃないけど、うっぷん溜まってるんです(´・ω・`)


中学の頃の子と、やってること同じや