あ、今日って月曜日やっけ? | BUMP LOVER

BUMP LOVER

その日に思ったことを書きまーす!!



寂しがりなんで、からんであげて|ω・`)ノ



ほんまにちょっとだけタイトル変えてみました



ぐは雷



今日は、数学の公式みたいなんを、先生流の覚え方で大声で言わされた日でしたパー

サインコスたすコスサインビックリマーク
↑こんな感じのが3つ


先生、異様に興奮してて
「限界に挑戦や!!

とかって、高速で呪文唱えてた。


……先生50歳の夏。


他クラスの人になんて思われてるだろか??ってずっと考えてました(真顔)












最近、久しぶりに昔からの友達に「生きてる??コール(半年毎)」をしたら、

「生きてるー。てか、なかなか連絡くれんから、うちのこと忘れたんかと思った…」

という言葉を頂いた台風
忘れまへんがなービックリマーク

お互いメールしないので疎遠になりがちな私たち←

なんと、最後にメールしたのが約1年前(゚o☆)


意外と寂しがり屋ということが判明したので、3時間置きにメールしちゃろうか?ん??←




あっ、最後にこれだけ…









コスコス引くサインサイン