淡路島でロケーション前撮り! | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

{2173A24A-68EF-4439-96C5-5A429489EB67:01}



みなさん、こんちには!


今日は春に淡路島で撮影させていただいた素敵すぎるお二人の写真をアップさせていただきます。




淡路島で撮影したい!と言う事は決まっていたけれど、和装で撮影する場所が決まってなかったので、、、


近くで日本庭園を探していると素晴らしい場所が見つかりました!




{C41020BB-5369-4E61-89C3-3D97A064337F:01}




大自然の中にある「しあわせの村」と言う広大な公園の中にある日本庭園さん。



めちゃくちゃ手入れが行き届いていて、綺麗過ぎるくらい綺麗!!




お天気もいいし、桜も1本だけだけど咲いていたし、笑

最高の撮影が出来そうです!



{53FDA3BC-0D5E-41BB-B602-AEF9CA9296BF:01}

{5BF98CF1-016C-4035-90EF-D370889C4FCC:01}




とっても笑顔が素敵で元気いっぱいのお二人は、和装だからってかしこまった写真ばかりではなく、


ノリが良い写真もバッチリ撮影できるすばらしいポテンシャルを持ったお二人!



{FFE57BFB-8910-4B3E-A6F5-E5080B5E1447:01}



そして手作りのアイテムもたくさん持ってきていただけました。

ハートの糸電話…超可愛い!



{D27DB214-3637-4EE7-8BD7-BCCB8FB58CB2:01}



なぜ追いかけているか…それは内緒です。






たくさんアイテムを持ってきていただいたので、せっかくだからそれは全部並べちゃって…



{6BBA8A4C-B299-4A59-A3CB-9E342CFAD22D:01}



スタッフも一緒に集合写真だ!

ちなみに向かって1番左が僕です。笑







和装が終わってもまだまだ撮影。

ウェディングドレスに着替えて淡路島へレッツゴー!



{72AAE3AE-9CE0-45B7-8088-7CF0C808FC9F:01}

{FD675283-204E-4A37-B044-F2225481CC6D:01}




途中でコンビニ休憩を挟んで、、



淡路島に着いたらきれいな桜を見つけたので車を止めて予定外の撮影だっ!

 

{FC99E3A3-2D33-45F8-B429-1672ECEB8B03:01}




新郎さんのお気に入りの車とも、この後撮らしていただきました。





予定していた公園がちょっと事情で撮影できなかったので、急遽違う公園へ。


またまた1本だけ桜があったので違う種類の桜と撮影からスタート!



{7B14C75A-2A0E-4C0C-B0F1-12A6B232686D:01}



小さなお花畑もあったので、

黄色いお花に囲まれての撮影も!



{44D0C6D2-4007-4C84-93ED-FC06E522E39B:01}




元野球部の新郎さんはユニホームを持ってきてくれました!


でもなんでかわからないけど、、


結局新婦にバットでお尻を叩かれることになっちゃいました。笑



{34C1E72C-121F-48D6-930A-138E6514E698:01}




最後はもちろん…

ライトアップした明石海峡大橋に。




ナイトロケーション前撮りだっ!


{90987BF3-331D-4D0C-9F1D-C78023D7BA94:01}




まずは明石大橋を無視して笑、
愛車と一緒に1枚。


ストロボなんて使わなくても、ヘッドライトを利用すると逆光のいい感じの撮影ができました!



{462F3A17-8323-4090-97BE-00B8A8184A2D:01}




最後は綺麗な明石海峡橋の前でプロポーズ。みたいな写真。笑





真っ暗なロケーション、、、

海沿いの堤防を歩かないといけない場所でも、さらに高所恐怖症なのに、

新婦さんは頑張って撮影に協力してくれました。



そして新郎さんもとても紳士的なエスコート、ありがとうございました!






しあわせの村と淡路島、本当に素晴らしいロケーションの宝箱やぁーー!!




またいつか撮影に行けたら幸せです。



^ ^





撮影依頼HPから

全国へ!先着順・完全予約制です。


予約空き状況はこちらから!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

株式会社バンプデザイン
代表フォトグラファー
浅田 裕介 (アサダ ユウスケ)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

バンプデザイン公式Facebook
スタッフ全員の写真をアップ!

毎日更新!インスタグラム
毎日写真を6枚更新してます。

▤ ▥  ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

京都出身大阪育ち名古屋在住。
ヤンチャな二児と戦うパパグラファー。
愛車は真っ白ミニクーパー。

ユーモアと感動をテーマに撮影させて頂いています。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤