料亭河文さんでチョゴリ結婚式! | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

{11CA9651-EA39-4F5B-B6B0-DF1D0B332AC7:01}




名古屋にある人気料亭・河文さんで結婚式の撮影させていただきました。


結婚式にとってもこだわりがある、思いの溢れる素敵な素敵な新婦さんから撮影のご依頼をいただきました。



天気も気候も良くてとても素敵な日!

素晴らしい結婚式になりそうな予感。笑





メイクシーンはちょっと早めに行って

いろいろ撮影させていただいて、最後はベールをつけるシーン。


伝家の宝刀、お気に入りの単焦点14ミリでいい感じに撮影できました。笑




{19453921-43ED-4879-926E-6160B9A22CAB:01}



きれいな新婦さんは

後ろ姿もとっても美しい。。



{0727B525-AB69-41D4-9C90-B13624EAC868:01}


河文さんと言えば

やっぱりこの舞台から見る池の風景と柳、そして和モダンな建物。


をバックに撮影させていただきました。




前にちょこっとだけ咲いているピンク?紫?のお花がアクセント。笑








結婚式は

お母様のベールダウンからスタートです。


{C306044A-1E7F-4E7C-9E52-0A6B8CAFDDFF:01}



お母様のチョゴリがとっても華やかで素敵。



うーん。。。新婦さん。。

ほんとにきれいだなぁ。。。




{D8A1288D-3683-4C23-AF23-EC81DC832010:01}
 


この指輪交換の1枚で河文さんの素敵なロケーションがよくわかります。




{7CE711C3-4400-4AB0-8EFB-798DD655533B:01}



舞台をぐるっと囲んだ建物から見ていたゲストのみなさん。

その間を抜けて退場していきます。




今日1番の素敵な笑顔をゲットしました!笑




{6CB0EE11-E341-4AD3-90D0-662237B606B5:01}




ウェディングドレスと

チョゴリのおかげで

とても素敵な家族写真。

^ ^



{81CFDB03-0368-41AA-B916-D0FEA9DD76B5:01}


素敵な女性は後ろ姿にもこだわります。


それを逃さず綺麗に撮るのがカメラマンの仕事!




うん、いい仕事したぞ。笑




{129F8365-F55A-4BF6-9A96-0DFAC30784C0:01}



お色直しはチョゴリに。

お母様が着付けをしてくれています。

素敵なシーン。。。



{04ECEA90-8983-4EF1-8080-42DA1EBBC9E5:01}


女性の涙を撮るのはとても難しい。

人が涙を流す時は美しく泣く、、なんてまず無理。

なのでカメラを構えてひたすら待つまつまつまつまつまつ……


で、ここ!美しい!と思った一瞬にシャッターを切ります。



うん、大成功だ!




{12C2F328-C3F5-4B97-9796-257A49BDDFEF:01}



新郎新婦さん、

ゲストの皆さん、

そしてスタッフのみなさん、

そんな皆さんの思い溢れる素晴らしい結婚式でした。。。



{F079721D-B47E-4796-9EB3-72007E4F15EB:01}



もちろんパーティー後にはお二人だけで撮影会。


華やかな衣装と河文さんの美しいロケーションのおかげで、とってもスペシャルな写真が撮影できました。




こんな素敵な日のカメラマンに僕を選んでいただいて、本当にありがとうございました。


感謝感謝。

ご縁に感謝!






撮影依頼HPから

全国へ!先着順・完全予約制です。


予約空き状況はこちらから!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

株式会社バンプデザイン
代表フォトグラファー
浅田 裕介 (アサダ ユウスケ)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

バンプデザイン公式Facebook
スタッフ全員の写真をアップ!

毎日更新!インスタグラム
毎日写真を6枚更新してます。

▤ ▥  ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

京都出身大阪育ち名古屋在住。
ヤンチャな二児と戦うパパグラファー。
愛車は真っ白ミニクーパー。

ユーモアと感動をテーマに撮影させて頂いています。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤