たくさんの年賀状! | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

投稿写真

今年も


いや、今年は過去最高の枚数。

日本全国のお客さまからバンプデザインへ素敵な素敵な年賀状を

たーーーくさん頂きました。





スタッフ一同、涙とヨダレを流しながら狂喜乱舞しています。笑

一枚一枚が僕の、スタッフの、
サイコーの宝物です。




集めて写真撮らせてもらってこうしてアップしていますが、これはごく一部、、 載ってない!って思われたお客様がいらっしゃればごめんなさい。

載せきれないっ笑




ただのカメラマンなのにこうして年賀状もらえるくらい仲良くなれた事が何よりも嬉しいです。




スタッフ一同、
声を大にして言います。

せーの
「ありがとぉぉぉございましたぁぁぁぁ!!!!!っ」 




撮影依頼HPから

全国へ!先着順・完全予約制です。

予約空き状況はこちらから!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

株式会社バンプデザイン
代表フォトグラファー
浅田 裕介 (アサダ ユウスケ)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

バンプデザイン公式Facebook
スタッフ全員の写真をアップ!

毎日更新!インスタグラム
毎日写真を6枚更新してます。

▤ ▥  ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

京都出身大阪育ち名古屋在住。
ヤンチャな二児と戦うパパグラファー。
愛車は真っ白ミニクーパー。

ユーモアと感動をテーマに撮影させて頂いています。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤