自由にハワイ挙式を撮ろう!その2 | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

{495F55C4-BD52-4526-9623-4196334C398C:01}

ハワイ撮影を詳しくご紹介!


前回のブログでハワイ挙式は日本のプロデュース会社さんがガチガチの権利を握っていて、ファミレスのようにメニューから選ぶような結婚式が行われていて、地獄の国アメリカなのに全く自由に出来ないとお伝えしました。



では、どうしたら好きに出来るの?

どうしたらやりたい事が出来る??

って言うか
どうしたらカメラマン持ち込めるの?



って思っていますよね。


だって、ハワイ挙式でカメラマンを持ち込む事は、ぜーーーったいに出来ないんですから。




安心してください。

順を追って説明して行きますので!笑



照れ


式場任せのファミレス結婚式がイヤで、

好きなメイクさんにお願いして、好きな場所でロケーション撮影して、そしてカメラマンを持ち込んで式も撮りたい!

と自由にハワイ挙式をしたいと当たり前の夢を持つ素敵な新婦さん。





好きなメイクさんにメイクして貰う為に、メイクは宿泊したホテルで。

そして時間設定も自由なので、早めにメイクを終えて式前の時間にダウンタウンまでやって来てロケーション前撮り!


{D08B7BB2-BF5F-4EC7-B564-EAA239CEEBE7:01}

やっぱり、ここは「ハワイ」と書いてありますから。

そりゃ撮りたくなる気持ちはわかります。

僕も結婚式するなら撮りたい。笑


ミーハーでもいいんです!

ハワイなんだから!!^ ^





じゃダウンタウンで撮りまくろう。


{1E124D34-246C-4413-9697-25EF70BEA86F:01}

新郎新婦さん、

綺麗なポーズで出来るまで4回もチャレンジして頂いてありがとうございました。笑


{4E76E4EC-3BE3-4B7C-A355-DF25C935EBDE:01}


ハワイ名物?の自転車オブジェで撮ろうとしてたら

{95BC9269-AC11-433A-BDB9-83F4EC91954D:01}


「おめでとー!ハッピーウェディング~!」

って言いながらツアーバスが通り過ぎてった。笑



新郎新婦よりも目立つおばさまが可愛かったので撮影しときました!笑

自由すぎる撮影ですいません。




{B583A51C-E9DB-447B-A9E8-2CB30ED6F9CF:01}


ダウンタウンは味のある場所がたくさん。


{14A66A9D-5DDA-4903-858D-4D8D5DC68BD9:01}

だからハワイロケーション撮影はいくら時間あっても足りないっ




とか言ってられないので笑

ダウンタウンを後にして今度はビーチに移動して撮影!

{F869677E-A6F4-48C6-908B-56EBBFFEFFF1:01}

{98EB7173-44E9-4CAE-BF9F-548FE389A515:01}

{090B8704-46F4-4616-B475-305A1B4415FA:01}


透き通るような青いビーチでした。


{E009F7FE-C627-47AF-ADCF-C51CB8B65AC8:01}

{674F249F-DC85-4FCD-86C0-B8F7A43C83A5:01}

{1435059A-2765-474C-972E-B0F9D11D0AB4:01}


やばい、
ビーチさえあれば永遠に写真撮れる。笑


{335FFD0E-9BD8-464C-8849-93162BB5CC1E:01}




て事で、
次はどうしたら式が撮影できるかを書きます!

{B8E78A2C-6F17-45B9-8AC0-3BC78A01A5BC:01}


ちなみにハワイハワイカメラマンさんは引きの写真をあまり撮らないですが、僕はたまに「景色の中に2人がいる」みたいな写真も撮りたいのです。笑



次は結婚式だー!!









撮影依頼HPから

全国へ!先着順・完全予約制です。

予約空き状況はこちらから!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

株式会社バンプデザイン
代表フォトグラファー
浅田 裕介 (アサダ ユウスケ)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

バンプデザイン公式Facebook
スタッフ全員の写真をアップ!

毎日更新!インスタグラム
毎日写真を6枚更新してます。

▤ ▥  ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

京都出身大阪育ち名古屋在住。
ヤンチャな二児と戦うパパグラファー。
愛車はぼろぼろミニクーパー。

ユーモアと感動をテーマに撮影させて頂いています。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤