可愛いワンコ達に会えますよ
今年最後の保護犬の会&フリマでーす。



【12/20(日)保護犬の会(13時~)&フリマ(11時~)14時まで@横浜南太田ツタの館】

(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)




ここん所

母の入院だったり、

二日酔いだったり(カンケーないか)

ダラダラモードが抜けません。

あー私のスイッチどこへいったんだろうチーン

やる気スイッチ🕹

母は元気に退院して

父もいつもの状態に戻りました。

たった12日だったけどめちゃくちゃ長く感じた

コロナ予防で面会できないってこんなに大変な

ことなのねーチーン

母が元気で戻ってきてくれて本当に良かったニコニコ


医療の必要なワンちゃん達です。
よろしくお願いします🤲