ボタニカルガーデン 10月25日・・・1/4 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

けさはよく晴れて晴れいたから思いきって大物洗濯頑張る

だんだん風が出てきて・・・

2回目の洗濯物を干そうとしたら雨雨




西の空が暗~い叫び




時雨だからしばらくするとまた晴れて、そしてまた時雨れる。。。





面倒だから室内干しにしました。

晴れてくると外に干したくなってウズウズむかっ・・・でもここは我慢。。。




だんだんこんなお天気の日が増えてきます。








10月25日のボタニカルガーデン、久しぶりに一日中いいお天気に恵まれました。

なにしろ泉ヶ岳、スキー場もある山のふもとですから、一日中晴れている日!というのはラッキーチョキなくらい。















1025001



唯一残っていたのは、黄色い蝶だけ














1025002



サフラン














1025003















1025004



ホトトギス














1025005



なんでしょう・・・?














1025006















1025007















2014年10月25日 仙台市・泉ボタニカルガーデン