ボタニカルガーデン 10月13日 1/3 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

だいぶお天気が安定してきましたね。

きのうきょう、朝はしっかり冷え込みました。

ダイニング、起きてきたときの室温は、きのうが13℃、きょうは14℃!

15℃以下になったのはきのうがはじめてかも。

さすがにストーブをつけました。




日中は陽ざしがあっていいお天気♪

でも夕方になればやっぱり冬間近だと思わせられます。

そうそう、あしたはもう立冬!





10月13日、「あすにも台風19号が東北に上陸!」という日、怪しげなお天気でしたがまだ降ってこないから・・・とボタニカルガーデンに出かけました。

でもやっぱり来ちゃいました 雨

園内に入って30分くらいかな。

もちろんカッパを着て行ったので、雨の中しつこくカメラを向けていました。

なにしろ山だし、台風だし、回復する見込みはないのだから・・・と未練たらたらながら帰ってきました。




ボタニカルガーデンは11月第二週の日曜日で冬季閉園になります。

だから、10月に入ると気になって・・・







1013001















1013002















1013003



名残の彼岸花














1013004















1013005















1013006















2014年10月13日 仙台市・泉ボタニカルガーデン