万葉の森 3/4 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

残念ながら台風一過!の爽やかさはお預けの仙台です。

明るくなったりときおりパラパラしたり・・・あ、いまも!

面倒なので洗濯物は部屋干しです。南側の部屋で除湿機とサーキュレーターを使っています。





12時現在のダイニング、27.9℃・74%、やはり湿度が高いです。

南側の部屋との境の襖を閉めているので、東と北の窓だけ開けていますが、なんとか風が通り抜けてくれます。

動けば汗だくになる蒸し暑さあせるですが、黙ってすわっていればそれほど暑さは感じません。




台風は思ったより早く日本海に抜けたようですが、各地に大きな爪痕を残していったようですね。

きょうは新聞がおやすみで、テレビのない我が家は世の中から取り残されて状況がわかりません。

被害に遭われた地域の皆さま、心より見舞い申し上げます。










0721019















0721020















0721021















0721022















0721023















0721024
















0721025















2014年7月21日 宮城県大衡村・昭和万葉の森