やくらいガーデン 1/4 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

昨日は15時に歯医者さんの予約を入れていたのですが、ちょうど出かけるころになって降り出して・・・まったくね~! 帰りにはやんできたけど。。。



きょうは雲が多めながら晴れて風が吹きわたっています。

11:08現在のダイニング、25.9℃・62%

きのうの最高気温が22℃くらいで肌寒いくらいだったから、きょうはちょっと蒸し暑い!



きょうから7月!

ということは、今年ももう半分終わってしまった叫び

夏至もとっくに過ぎて、いまはまだ日が長いけれどお盆を過ぎればまただんだん日が短くなって。。。

ま、あまり考えないことにしましょ。考えたからといってあまりね・・・変わらない。。。









もう半月前になってしまいましたが、6月14日のやくらいガーデン、薔薇を中心にアップします。




0614000



最近は、途中の愛宕山公園・味彩館「ふるさと」でお昼を食べて行きます。

“えごま豚”のとんかつとかね。

この日は、まず「お豆腐サラダ」・・・地元のおいしいお豆腐にたっぷり野菜、さらにこんもり削り節!







0614001



数量限定の「牛タン串揚げ」・・・やわらかくてね、自家製トマトソースがぴったり!














0614002















0614003















0614004















0614005















0614006















0614007















0614008















2014年6月14日 宮城県加美町・やくらいガーデン








にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村