花巻温泉バラ園 2/4 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

朝方、雨が降ったようでベランダなど濡れていました。

起きたときにはすでに上がって、曇りベースながら時折太陽が顔を出しますが、きょうはスッキリ!と晴れそうな感じはありません。

風があるので蒸し暑さはそれほどでもないかな、家の中にいれば、ね。




昨日、14時47分ころでしたか、北海道の東の方で比較的大きな地震がありましたね。

ちょうど、母の施設に行ったらテレビが情報を流していました。

そしてけさ、7時過ぎ、こちらでも揺れました。

このところまたたびたび揺れて・・・どうか鎮まってくれますように。










0609039















0609040















0609000















0609001





クレマチス




0609016
















0609003



ローズティ&薔薇羊羹のセット

チケットをいただいて半額だったので。。。♪














0609004


















0609002















2014年6月9日 岩手県花巻市・花巻温泉バラ園











にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村