花巻温泉バラ園 1/4 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

きょうもさわやかな風が吹き抜けています。

雲はあるけれど青空、気持ちいい♪

このところお天気続きで、梅雨はどうしちゃったの? という感じですが、予報では週末には雨とか。

植物たちはお水がほしいところでしょう。




ちょっとおやすみしてしまいました。




ますますリアルタイムから遠のいていきますが、きょうから薔薇が続きます。

きのう、久しぶりにボタニカルガーデンへ行きました。

薔薇はもう傷みが目立ち始めています。

そして紫陽花の季節。

でも今年は早いですね。

山紫陽花はすでに満開に近いのでは。

「冷夏」の予報が訂正され、「平年並み・・・ただし、北日本は雨が多め」だとか。

このぶんだと、お花の時期はどんどん進んでいくようで、撮影に出かけるのもアップするのも間に合いません!




ま、とにかく、花巻の薔薇です♪









0609032















0609033















0609034
















0609036















0609037















0609038
















0609035
















2014年6月9日 岩手県花巻市・花巻温泉バラ園








にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村