ぽぷら | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。


0227006


瑞鳳殿参道入り口にある「ほぷら」











0227007


“スィートポテト”と“マカロン”のお店。


土日やイベントのあるときは早々に売り切れてしまいます。


この日は平日だったので買えましたチョキ










0227000













0227001


“チョコ入りスィートポテト”・・・甘さを抑えたなめらかなスィートポテトに、甘すぎないチョコレートで、意外におとなの味♪


ほかにクリームチーズ入り、それにナチュラルなスィートポテトがあります。




クッキーも買ったんだけど、写真を撮り忘れました!












0227008


瑞鳳殿参道入り口あたり、いまは大型トラックの出入りが頻繁。


復興住宅の建設中。










このあと、また「るーぷるバス」に乗って帰りました。


「るーぷるバス」・・・仙台市内の主な観光地を巡るバスで仙台駅発着の循環ルート。


一方通行なので、乗ったままひとめぐりしちゃいました。


どこも久しくご無沙汰しているところばかり。


気候がよくなったら、地元観光してみようと思っています。










2014年2月27日 仙台市青葉区霊屋下・瑞鳳殿周辺











にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村