令和4年久場セミナー大阪 無事終了 | 沖縄剛柔流拳法 武明館

沖縄剛柔流拳法 武明館

沖縄伝統の古流空手の道場です。

久場良男宗師範が館長を務める沖縄空手道拳武館の大阪支部として活動して来ましたが令和4年7月6日久場良男師範より沖縄剛柔流空手拳法武明館の称号を与えていただきました。
拳武館の直系道場として邁進して行きます。

令和4年の久場セミナー大阪が無事終了しました。

年に一度、沖縄より久場良男師範をお招きして開催している久場セミナー大阪。

今年は懐かし組の参加もありとても良いセミナーが開催できました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。




沖縄剛柔流拳法武明館

館長 野津 武