井上尚大チャリティーライブ | 沖縄剛柔流拳法 武明館

沖縄剛柔流拳法 武明館

沖縄伝統の古流空手の道場です。

久場良男宗師範が館長を務める沖縄空手道拳武館の大阪支部として活動して来ましたが令和4年7月6日久場良男師範より沖縄剛柔流空手拳法武明館の称号を与えていただきました。
拳武館の直系道場として邁進して行きます。

土曜日にせっかくカッチさんが来てくれたので本来なら日曜日はカッチさんを大阪案内したかったのですが、以前より元桑名正博さんのバックでギターを弾かれていた井上尚大さんのチャリティーライブに招待されていたのでライブ見学に行きました。

カッチさん大阪案内出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

井上尚大さんのライブは福祉関係のチャリティーライブで御自身の曲や桑名正博さんの曲を演奏するとともに障害を持つ方々も順番にステージに立ち井上尚大さんのギターをバックに歌を歌う進行で進んで行きました。

プロミュージシャンの生演奏で歌を歌えるなんてとても良い体験だと思います。

歌う方のテンポがズレても流石プロのミュージシャン。
しっかり歌い手のテンポに合わせてくれます。

ズレる前に分かるのか歌う方のズレと同時に合わせておられました。

プロは違いますね〜♪

ライブ終了後には井上尚大さんの打ち上げにも参加させていただきました。

井上さんのギターの上手さはもちろん歌もソウルフルで聞かせてくれます。

そんな井上尚大さんのCDを紹介します。

{B3608276-8E98-475C-A32B-9E40DB2BA449}

{E98F0C52-A08A-413C-B645-67BAAC578163}

{EBBD7315-9542-4515-9394-7D2972171112}


そして、芋焼酎を片手に写メを撮らせてくれた井上尚大さん。

{7E11AD42-30E6-4A07-9148-11E5FE19F7D1}

愛や小さな幸せをテーマにソウルフルでブルージーな音楽を提供されています♪

興味のある人は一度聴いてみてください。

きっとファンになると思います♪


また、12月21日(水)にライブがあります。

{104B8F5C-35A5-470B-B6A4-89FFF6482DC9}

平日の水曜日ですが時間がある方は是非皆さん足を運んでください。

ブルージーでソウルフルな尚大さんの曲に包まれてのめり込めると思います。