今日も ご訪問頂き 

ありがとうございますチュー



葉月に入りまして

初っ端の投稿でござるウインク


月初恒例、

🌟前月(7月)のアクセス第1位まじかるクラウン

大衆の鼻先に繰り出される 

パン(エサ)と サーカス(娯楽)




ソレの 最大級のヤツに
世界が踊らされる夏笑い笑い笑い

まぁねwww
あともう10日間くらいで終わるんかな?

相方氏が観てる 汚てれびクン から聴こえてくる
カンドーの押し付け が ほんと ゲンナリ絶望



そんな 利権大運動会 よりも

個人的に メラメラメラメラ熱い夏メラメラメラメラ なのは

6年数カ月、ほぼ 7年www
使用してたスマホを 
ついに 機種変しまして照れ


おわかり頂けただろうか…?

バッテリーがパンパンでw

ぱっっっくり よ爆笑

コレでも使えてたんやけど
まぁさすがに
いくらなんでも 

てことで


久々のショップで
なんだかんだ 約2時間 

ショップでの手続きより
帰宅してからの 自力での設定の
キツさよガーンガーンガーン


数時間 スマホ設定に集中してたら

体調 
悪くなってきたジャマイカ真顔


あ〜〜〜  コレ。。。このカンジ。。。
何年ぶりだろ〜  な
ヤ〜な カンジwww


やっぱ、
携帯ショップなんかに長居すると 

他の場所とは レベチの勢いで

いろいろと
目に見えないキョーレツなモノの影響
受けてそうDeathわねぇ🤔



え? ういるす???


あ〜〜ねぇ〜〜笑い泣き

目に見えないモノ を 

ありまぁす🤗!!

てことにすれば

何かと 便利 だもんね照れ
大衆おひつじ座誘導に


ワタシが 言ってることも

チャッ チャッ 
チャバァ〜〜〜〜〜ン笑い笑い笑い

だったらイイかもね照れ


あ〜ダメだ、
慣れない文字入力で
ますます調子悪くなってきた昇天


とりあえず

寝て 治しま〜〜〜す口笛


皆さんも

佳き週末をばウインクバイバイバイバイバイバイバイバイ流れ星


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン