今日も ご訪問頂き

ありがとうございますチュー


まずは 月初恒例

誰が興味あんねんシリーズ

先月6月のアクセス1位はコチラまじかるクラウン

      ↓↓↓
月末近くのアップにも関わらず
すんごいアクセス伸びましたアップアップアップ
ありがとうございました🙇


いやいや それにしましても


あっついですね〜〜ニヤニヤあせるあせるあせる



梅雨 どこ行ったんだろ

えー?  温暖化?



南米は ただでさえ寒い季節ですけど
異常な極寒だそうですょ雪雪雪

ココだけじゃなくて
異常な低温の被害
見舞われてる国が多々ございますけども


なんせ

地球丸ごと沸騰化メラメラメラメラメラメラ地球メラメラメラメラメラメラ

   ってことにしとかないとw

一部のエリートさんたちのフトコロが
肥え太れませんゆえ札束$札束$札束w


なので 汚てれびクンも
暑い晴れメラメラ晴れメラメラ晴れ 件は 連日アフォほど
騒ぎ散らかしますが

同時に   地球上のどこかで起きてる
異常な寒さの件は
おひつじ座おひつじ座おひつじ座さんたちを統制するために
 一切  触れたらアカンやつ🤫🤫🤫


ついでやけど
熱中症ガー熱中症 ガーと騒ぐクセに
顔パンツ脱ぎましょう とは
ぜっっったい 言わんよねw
体温調節阻害予防の主要因やけどねw



そんなこんなで

マクロの世界もミクロの世界も
シナリオありきのプラン通りに
着々と進行してるようで

ミクロで言えば 都知事選

庶民おひつじ座には見えない裏の手アノ手コノ手で
くだらんカネの使い方の上手なヒトが
トーセン()すんだかどうだか知らんけど
暑い中 ごくろうさまですw

もうね
成るようにしか成らんのDeathよ絶望


そして ついに……
新札も発行されましたけども……

新しいお札の顔トリオ、
もう全員 アレ() やないか。。。真顔

汚てれびクンじゃ
地元民がイベントで盛り上がってる様子を
楽しげに垂れ流してたけども…
ホントもう チョロいよねニホンジン…ネガティブ


もぅ言うちゃってますやんwww



コ レを含めて 
一見 関係なさそうな あらゆる事案が 
もう避けようのない 最終目的へ向けて
地響き立てながら進んでる てことを
せめて 知っとかないと…  

とは思うけど


なんせ もうね

いつまでたっても
チョロすぎぃ〜〜〜絶望絶望絶望 

社会の縮図・アメブロ内を
チラ見しただけで コレ………w





あ   の    ね     そ も そ も







常在菌  ですわえー

ほぼ全員が持ってて 共存してるんですわ

しかし ソレも
最近は ぜっっったい言わないヤツw



常在キーン  だ  ってばよえー


なんで ここ最近 急に
広い年代が発症・劇症化 してんのか   
ってのも   理由は明白 えー予防接種予防接種予防接種




なんせ
567チャバーン の数年間で もうすっかり

どこでもらったんダーガーン
誰からもらったんダーガーン

て 刷り込み(詐欺)が定着した挙げ句

菌・バクテリア と 
ウイルス(存在の有無はひとまず置いといて定義上) の 違いすら理解できず
【567菌ガー】とか言っちゃってる
思考停止民が量産されまくった結果

溶連菌 も
外から来る(伝染される)ヤツ叫び叫び叫び

という 思い込みが見事に仕上がり

さらに この夏も
顔パンツや 過度な消毒
猛然と 免疫低下・崩壊を加速させ

今まで 共存してきてた常在菌すら
コントロールできなくなるほど
自らのポンコツ化を激化させてる
            上差し上差し上差し今ココ
by  2020年〜の 予防予防接種消毒etc. 



そしてもう   手遅れ。。。

カンセンShow に踊らされることで
社会参加してるかのような錯覚を持ち
自分のアイデンティティ確立しちゃった

そんなヒトたちにとっては
今後も 茶番Showの一員として
汚てれびクンに出てるセンモンカが
垂れ流すシナリオ文句に従って
踊り続けてる(依存)ほうが楽なんよネえー

 


やっとここ数ヶ月で少しずつバラし始め

予防接種に疑問持つヒトも増えてきてるものの



※上記記事とはまた別の方です ↓↓↓
ご本人も乳癌になってしまわれたようで悲しい


まぁ もう いろいろと
後の祭り   よね。。。

この期に及んで
こんな恐ろしい イリョーキカン()に
嬉々として子どもを連行する 親 が いる 
という
洗脳&情報統制 の浸透したGu民だもん…不安

予防接種一万人目の記念品は
マーガリンや添加物てんこ盛りの
大手チェーンの菓子  だとか……

ホントもう 終わってんな。。。


こうやって
まだまだ  これからも
カンセンShowで踊りたい民のために
ニホンジンの皮を被ったセーフ()の
汚エライさん方は

次の カンセンShow開幕に向けて
人払いした土地に せっせと
会社をお招きして予防接種薬量産、

コクミンおひつじ座おひつじ座おひつじ座誰ひとり逃さず
カンセンShowに参加できる(させる)よう
新たなシナリオの仕上げ
余念がございませんようで

そういや
鳥インフル は まだかな???www



ケンコーのために と言いながら
よく調べもせず イシ()の言いなりで
薬物常習者に成り果て
ジワジワとケンコーを害しながら
現実を見ようともせず
外部から来ると信じ込まされた
見えないモノをムダに怖がり
タイサク()という愚策予防予防接種に騙され
さらに ポンコツ化に追い討ちかけながら
まだ 汚テレビや セーフ()を盲信する

そうやって 思考停止のまま ボ~~~~っと
新NISAで海外に資産吸い上げられ
オータニさ〜ん野球のバースディネタに
へらへら ウツツ抜かしてる間に


こんなのが
進行してますけども





ほとんどのコクミンおひつじ座知らん間

若者たちの情報が 勝手に 
自衛隊に登録
れちゃってる ようですよ
 

 18歳 が 成人扱いになったのも 

 コレ関連か?





ロクに周知もしないまま


希望者は 連絡してネ

じゃなくて

希望しない場合
連絡してネ

って

あまりにも  

姑息  じゃね真顔???






一部の層だけ肥え太る
世界一美味しいビジネス
セ   ン    ソ    ー


。。。備蓄。。。

してますキョロキョロ???