今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ




相変わらず 

コクミンおひつじ座おひつじ座おひつじ座イジメ

ご執心 なんDeath ねぇ 🙄




セキュリティガバガバな デジタル庁
電凸してくれた X民 によると


テレビが言ったからと
鵜呑みにしないでください。

テレビが言ったからと
鵜呑みにしないでください。

テレビが言ったからと
鵜呑みにしないでください。

    ↑↑↑
一事が万事 コレなえー



勘違いさせるように

報道 ❎   誘導⭕ しとるんだがえー


❇️結論❇️

とりあえずの対処法 ですかネ



今は  今は   今は    今は

はい  んところ    でしょうネ


コソコソと 
怒涛のごとく閣議決定してる
アノ手コノ手の法改正(悪)でもって

外堀 固めながら
気付いた時には手遅れ……てなシナリオで
ジワジワ追い込んでくるのは 
間違いないので

もう  手が打てるうちに
できるコトを  て感じですネ


なんせ 
ここ数年の ニホンジン 見てると

同じ方へ 一斉に移動する
イワシの大群 うお座うお座うお座うお座うお座うお座

見てるようDeath からチーン






現時点で

えっ 便利になるのに💳
何がダメなの〜〜〜〜目目目???

てな ヒトには もう

ずぅっと前から 点々と散らばってた
アレコレソレ

ひとつの目的に向けて
ぜぇ〜〜んぶ 繋がってる てことを

イチから説明しても
もはや理解不可能かと思うのでw

すみませんけどもネガティブ ハイ…………



少なくとも  コノ人物🦗 が 
関わってる モノ予防接種🦗💳は すべて


釣られたら アカン やつ注意注意注意

認識が 
重要な目安 Death から真顔


テレビで言ってたもん照れルンルン   とか
エライ せーじ家が 言ってたもん照れルンルン  とか

自分のアタマ使わず
流されてるうちに


。。。こうなってからでは    ネ  絶望⚰️⚰️⚰️




そりゃそーと  西は西で

着々と 絶賛ヴァイコクなう の
Osaka民国 首長さんw

必死のパッチ でんがなまんがなニヤニヤ


人相 w   どぉした。。。www


いやいや それより

メタンガスドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ
どないなっとんのよキョロキョロ???





えぇ。。。

こんな ガス漏れ漏れの場所に
走らせるのは 

維ソ新の皆さんが 尻尾フリフリ
愛して止まない
中国中国中国サマ んとこの EVバスバスバスバス


いやいや、わざと Death よね照れ


わかってるけども

お断りデキナイ 事情が アル  とか


そんなこと(来場者の安全)より

ウマウマ利権札束札束札束

目が眩んだ  とか


まあ いろいろと 

アルんでしょうよえー




何が トチ狂ってる って



そんな状況で

子どもを招待する  だとか叫び叫び叫び



もう なんかね。。。


⭕意の 次元が レベチ よネ



無料ラブ!!  タダラブ!!  


が 大好物な   Osaka民国人が

どう判断するか 見もの 


ですけども👁️



ナンマイダーカードw とか

売国完了祝賀万博w とか


持ってないし 行く気もないから

知らんけど



3回続けて 噛まずに早口で

練習してみようチューチューチュー


せ〜〜〜〜〜の!!



バスガス爆発ドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

バスガス爆発ドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

バスガス爆発ドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ