今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



5月も 残りわずか


まあまあ過ごしやすい気候続きでしたが

明日からは また雨雨雨 みたいっすね

週明けいきなり雨雨雨 とか

テンション下がるよネ~~~おーっ!


カタギのお勤め人の皆さん

ホントご苦労様でございます🙇



ヤ は 付きませんが

カタギでない ワタシごときでも

時々 電車 乗るんですけどね


もうね   タダでさえ

シェ~~ 被害 が ウザいところに


いまだに    つーか、

この気温上がってきた季節に


い    ま     だ      に 


顔パンツの目だけ妖怪

思考停止状態を晒しながら

一定数 跋扈徘徊してる様子が

視界に入るだけでも不快極まりないとこに


まあ Osaka民国 ならでは

てこともありますが


さらに さらに


不快極まりない汚物が視界に

溢れかえるクソな状況に 

もう 辟易 なんすけどゲローゲローゲロー









きっっっ   もっっっ真顔真顔真顔

銀シャリの漫才、好きやったけどなぁ…
よしもと自体が  もうすでに
売国維ソ新の広報てことでね   もうね………


売国政党一味に牛耳られて

絶賛 乗っ取り切り売り真っ最中 の

Osaka民国在住であることが

もはや   恥  でしかありませんが



間近に迫り来る

Osaka の 最期 を 象徴するかのような

中国サマ Osaka献上祝賀万博クラッカークラッカークラッカー



つくば市と並んで

スーパーシティ候補の先陣切ったOsaka


同じく候補地の能登のように

Scrap&Build 状態には

この 中国狂万博が終わるまでは

ならないとは思ってますが




ワタシの周りでは

誰ひとり待ち望んでない この

メメント・モリ な 狂宴⚰️⚰️⚰️

ニホンジン タヒねタヒね 洗脳フェスドンッメラメラドンッメラメラ


トットと 中止してほしいDeath真顔



もっと意義あるカネの使い方しろや爆弾ドンッ





びっくり!?!?!? まさか


こんなの

楽しみにしてるヒト、

ホントに いんの!?!?



中国システム👁️


あっちぅ間に 

超 監視管理へのデータ貢献


役立っちゃうかも Death ねドクロドクロドクロ

ゴッソリ 抜かれちゃうよネ〜w


あ、 ついでですけども

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか  次のヤツ
始めたいらしいDeathよ〜〜クラッカークラッカークラッカー


まぁ 煽ってる人物 見りゃ

この数年の 茶番 に気付いてる民には
どういうことか バレバレですけどネえー



海外では とっくに 
バレバレで 使えなくなった手法が

ココ BA禍継続中の列島では
まだまだ 使える てことで

舐め腐られておりますけども

もう 次 こそは
騙されないでネ〜〜〜〜📣


て 言いたいとこですが。。。



❇️7回予防接種→567→なんで疑問持たないの?