今日も ご訪問頂き

ありがとうございますウインク



えっwww


近畿の梅雨入りまだやったん爆笑!?

もう6月も半ばですけども



先週日曜6/9が雨やったから

キタキターー 雨雨雨て思ってたけども

それ以降 言うほど雨やなかったネキョロキョロ



ジメジメムシムシビショビショあせるあせるあせる

てな季節は 好きではないけども


降る時には降らないと

農家さんが困るわネショボーン

農家さんが困ると国民全員困るわネショボーン


そういや 去年も

あんまり 梅雨雨雨雨 て感じでは

なかったなぁ。。。🤔



の  わりには


センジョーの アイツwww が

頻発してたっけ凝視


降るのはイイけど やたらあちこち

 破壊してくヤツなえー


また 今年も やんのかな??? 

もう 風物詩にしようとか してね???




ただでさえ 

超低い食糧自給率日本

さらに 追い込むようなことしかしない

ニホンセイフ()の 方針との合わせ技で


貧困化政策も順調 Death照れルンルン

てとこかな😑





まぁもう しゃーないので




今年 秘かに掲げた とある目標に向けて

昨日6/15(土)は 某氏から

諸々アドバイス受けるべく


ランチ 〜〜〜カフェ で

約5時間近くのセッションでしたチュー



無農薬野菜使用の
ママさんお一人で切り盛りされてる
昭和レトロ感満載なお店照れ


初めて行ったのが

567茶番真っ只中だったんで

ずぅっと 顔パンツのママさんしか

知らんかったけども


最近 やっっっっっと

素顔で営業されるようになって

心底 ホッとしましたね照れ

食べ物を扱うヒトの汚バ顔パンツは

ホント 不潔で 不快Deathからえー


❇️初めて行った時レポ 2021年2月

素顔は 笑顔の華やかな 美人ママさんですおねがい



隣の席にいた若いファミリーさんの

可愛い男の子のTwin Babiesハイハイハイハイラブラブ

目を細めつつ


数日前から またもや始まった

 Wisdom Teeth歯の活性化のおかげで

めちゃくちゃ時間かけながらも

美味しくランチ頂きマシタチュー

いつものペースで噛めねぇのよ もぉネガティブ



そのあとはカフェに移動して

近々 体験する とある目的に向けて

みっちり重要なアドバイスに集中、


予定より 倍くらいの時間を

某氏に お付き合い頂きましたが


ここ数年で 自分なりに実感・体得したことの

裏付け的なコトも確認できて

非常に有意義な時間でした口笛

Thanks a lot🤗



こっから先は


怒涛のごとく 

連日 この ニホン() で 起こり続けてる

あんなコト〜 ドクロや こんなコト〜〜叫び

アップして


当ブログ ジャンル

平和ネタ&日本で起きてること


に しようかと思ってましたが



なんかもうね


気が重くなることだらけでニヤニヤ



なので  今日は  無難に


平和ネタ だけ


てことに しとこ口笛



遅れてくる 梅雨の気配も近づく

6月後半の週


皆さまも 健やかに お過ごしを照れスター



ナニこの 

イイヒト みたいな〆っぷり爆笑www 




ルンルン7月13日(土) コチラルンルン


久々の ギタリスト氏を交えて口笛