今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



3月も 3分の1 過ぎましたね〜


世間も国内外問わず  いろいろと

もう今さら止められないどえらい勢いで

加速の真っ只中ですけども



サクッ  と

3月9日(土)の ライヴレポ口笛


Photo by Mr.Honda  Thanks流れ星



ちょっとwww

ピアノ手前の私物が写り込んで

見苦しかったんでw

トリミングしたら

変に横長のサイズになってしまいましたw


次から気をつけたいと思いますネガティブ


撮って頂くアングル、難しいですネ滝汗

真正面からの全景お願いできると嬉しいです~🙏

あと 演奏中の連写 全部頂けると有り難いです~🙏



寒くなるで〜〜〜 と

脅されてたほどの寒さでもなく

ワタシ的には エエ感じの気温の夜でした照れ


なんせ

アコーディオンを背負っての移動は

暑い時期にはマジ地獄〜〜〜チュー


夏場は

アコーディオン使用は極力避けたい…


タイトルの 【手風琴~てふうきん~】って

アコーディオンのことなんですけども

なんか風情があってヨロシイですねおねがい

デジアコのクセに 手風琴 とか名乗ったら

怒られるヤツかなぁ。。。




皆さん 寒い寒いとおっしゃる中 

お客さんにご馳走になりましたのは

安納芋🍠パフェラブ

ご馳走さまでした照れ


そして 今回は珍しく

かよこママ と 
クールなバーテンダー佐治氏も揃っての
4ショットを撮って頂きまして口笛



うわぁ  ヤラレたぁ〜〜〜ニヤニヤ

             上矢印上矢印上矢印
いつも自分が前のヒトにやってるヤツw

ヤラレてる時って
ほんまに まっっったく
気がつかんもんなんすね爆笑www


なんだかんだと
ありがとうございました照れ流れ星流れ星流れ星

次回 Crescent は 
7月 13日(土)ですウインク
with 長井美恵子(Pf) 筒井裕之(Gt)

アコーディオンの新曲増やして
またまた楽しむ予定〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


その前に。。。



だんだん広がってきた
アコーディオン・ケースのほつれガーン

いよいよ 買い替えかなぁ。。。昇天