今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤗



薄ら寒い秋雨の連休中日ですが


幸い 秋晴れに恵まれた

昨日10/7のライヴの模様照れ






まあまあ長いw おジャズの現場での
ライヴ活動の中で
少しずつ溜まってきてた
日本の歌謡曲レパートリールンルン

それらだけを集めての
【昭和歌会ノ夜】企画チュー



今年 ご縁を頂いたばかりの
コチラの会場で
ライヴの内容も お初の試み不安

大荷物過ぎて
往復タクシー使っちゃったよ🚕
富豪かよw札束札束札束



てことで

準備も含め
いざ蓋を開けるまで どうなることか…
というドキドキが尋常やなかったですが

もうね   予想以上に
たくさんの方々の お運びを頂き。。。



数年ぶりにお会いできた方々や
(まあワタシが休業してたからやけどw)

この茶番期間に知り合えたけど
ライヴには初めてお越し頂いた方々
(まあワタシが休業してたからやけどw)

そして
お店のご協力で ご来場頂いた
初めてお会いする方々もスター

何より 驚愕したのが
ぜったい来ない部類のヒトと思ってた
スーパーベーシスト氏が 
ツアーの合間に なぜかwひょっこりとw
わざわざ京都から来てくれたり滝汗
(彼のライヴには度々行ってたけど
   まさか逆パターンがあるとはガーン)


いろんなことも含めて

ヒジョーにテンション爆上がりでアップアップアップ

全力で 演奏させて頂けマシタおねがい


歌う・しゃべる に加えて

鍵盤ハーモニカ吹く  ていう

脳ミソ休まる隙のない時間でしたが



選曲が選曲なだけに
一緒に口ずさんでくださる客席から
お気持ちを頂き。。。


イントロだけで ブワ〜ッと
当時の思い出が甦る年代ですものおねがい

去年10月・そして先月と 大事な方を失って
その方たちを想いながら歌った曲の時に
客席でも目を拭う様子を見て
長く生きてると こういう歌詞が染みるよね… と 
あらためて 感じましたスター


最後は
【見上げてごらん夜の星を】
歌詞を客席に配って
場内大合唱で 締めくくりマシタおねがいスター
(歌声喫茶感w)


会場をご提供頂いたタマリバさん、
ご来場頂いた皆さま
共演ピアニスト・建部さとこ

多くの方々の お力をお借りして
テンヤワンヤの初企画ライヴ、
無事 盛況にて終了しましたこと
心より 感謝です🤗


ライヴ終了後は
楽しみにしてた沖縄料理パーリィラブクラッカークラッカークラッカー
❇️言わずもがな全員NOジャンキー
ワタシの支えでもある
心強い同志の皆さん照れ
いつもアリガトウキラキラキラキラキラキラ


歌い手のツボを掴みまくる
魅惑の鍵盤奏者・建部ノさとこ氏とは
来春あたりに またこのタマリバさんで
この企画第二弾を やりたいと思ってますウインク


また 昭和歌謡ネタ
かき集めよっとチュールンルン


ルンルン次は コチラ 下差し下差し下差し

おジャズや Popsです🤗


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン