今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



あらやだ また更新サボりんぐ〜〜チュー


6/9(日)のライヴ・レポなのに
もう 6/14(金)ジャマイカガーンガーンガーン


てなわけで サクッ と ネ🤩


❇️Organic Smile❇️
2024.6/9sun 
鈴木久美子 sax🎷   
中崎あきこ vo🎤&organ🎹🎹

@ Music Bar ケセラ
前日まで 晴れ晴れ晴れ続きやったのに
この日はピンポイントで雨雨雨予報😑

しかし
時々 小雨がパラつく程度で
しかも
駅からお店までは
商店街のアーケードなので
傘を差す必要もなく口笛

帰宅する夕方以降に
雨足が強くなったので
なんとなく 思い付きでしたが
昼間開催にして よかった照れ


店内の様子 と 言えば

フロントの久美子嬢🎷の奥に
ハモンドオルガンB-3があるんで
客席からは こんな感じで
【歌う生首】状態(2枚目)ですがwww



オルガン後ろのデカいモニター

斜め上からの映像が観れるので

ちゃんと仕事してる様子おいで🎹おいで🎹を

ご確認頂けるというね照れ



配信映像では 3カメによる
こんなアングルをご覧頂けますウインク


アメブロガー・いえやすさん、

重ね重ね ご視聴ありがとうございました🤗

    ↓↓↓

今回の ライヴ・タイトル
【Organic Smile】
いつもナチュラルな笑顔を絶やさない
超癒し系サックス奏者 久美子嬢の
周りを包み込むかのようなSmile

元々は
その豊かな周波数
人体を癒す効力 があると言われる楽器
Organ(=臓器(英))を 
組み合わせてみたわけでしてね照れ

自分が醸し出すOrganの周波数はさておき

ワタシが おJazzの世界に飛び込んでから
ずうっと 助けられてきた
変わらない久美子嬢のSmileに 救われつつ


笑顔でMCに付き合ってくれるとこや

手拍子で盛り上げてくれるとこ すこラブ



ご来店の皆さまや

配信ご視聴の皆さまと

素敵なひとときを過ごさせて頂きましたおねがい


ありがとうございました🤗

❇️次回 ケセラ出演は 
8月24日(土)夜



また お会いできることを
心待ちにしておりますウインク流れ星流れ星流れ星


オマケ口笛


昼間のライヴは
終わってからも まだ
時間にたっぷり余裕あるのが
いいトコロでもありまして

ケセラさんから
一分かからない場所にある
つぼ焼きイモ焼き芋ぽて太郎さんへ
久美子嬢と ご来店客の Mr.Fondaとウインク


営業中は ぜったい見れない
このシャッター
スタッフのYクンが 
わざわざ下ろしてくれまして滝汗
営業妨害すんまそんチューあせる
ちゃんとイモ🍠買ったやで照れ
常時 見れます目目目


吹田に来たら寄ってみてネウインク


ライヴ・レポ
か〜ら〜のぉ〜〜〜

イモ🍠ネタで締めくくった

6月半ばの梅雨初め でした🤩