昨日のライヴレポに
先立ちまして 

一足先に こんな話🤗🤗🤗

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
昨日6/9(日) の ライヴで 

配信ご視聴頂きました方々の中に 
アメブロガーさんがいらっしゃいまして 

お会いしたことない方ですが 
当ブログのライヴご案内から 
配信チケットご購入
してくださいましたようで 


実は こういうの 。。。



 めちゃくちゃ
嬉しゅうございます〜ラブラブラブ
大歓喜〜〜〜〜爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ライヴ、行ってみたいです〜 とか
Osakaに住んでたらライヴ行けるのに〜 
とか

そんなこと言ってくださる方々に
配信もありますよ〜 と お伝えしても

結局 
1度たりとも
ご視聴頂けたことない  

というねw

世の中 そんなもんだ と 思ってましたので
昨日みたいなことがありますと
もうね   奇跡 かと🤩🤩🤩



そんなわけで

嬉しさのあまり

必殺リブログ返し ~🤩🤩🤩



❇️いえやす様 ↓↓↓



日曜昼間てことでもあり
リアタイ視聴者は少ないかなと
思ってたんですが 

いえやす様 には 
がっつりリアタイご参加で、
チャットにコメントも頂戴したりで 
ホントにありがとうございました照れ流れ星

遠方の知人や 
日時的に都合つかないお客さんにも
ゆっくり ご視聴頂ける 
(アーカイブが48時間残るので)
有り難い配信システムですが

ブログ等のSNSきっかけで、
リアルでは繋がりのなかった方にも 
ご興味を持って頂いて
こうしてライヴご参加頂けたという、
超ラッキィな6月・小雨の日曜日でした おねがい


いえやす様 
ありがとうございました〜〜〜おねがい❣️





また 配信ご参加くださいね〜ウインクスター


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン