今日も ご訪問頂き

ありがとうございますウインク



5月半ばを過ぎたにしましては

季節が逆戻りしたかのような

薄ら寒い日もあったりで


相変わらず

茶番BA禍 に いまだw 懲りずに

乗っかってる情弱民が 

予防接種オカワリによる免疫機能崩壊

顔パンツ酸欠・雑菌有害物質吸入

しょっちゅう体調不良になりながら

いまだw 詐欺PсRを崇拝しつつ

ヒィヒィ騒いでらっしゃるようですがw



何度も申しますけども


もうずっと前から汚顔パンツをスルー

👁️ディア煽りや無料●●に釣られなかった

予防接種薬民の皆さんは


フツーに 元気 ですニヤリ



まだ567が

終わったわけじゃないんだからプンプン

まだまだ油断禁物だからプンプン


とか 言ってる 

567LOVEハートな 皆さん


そもそも


なんにも 

始まってなかったんスよえー


騒いでたのはテレビの中だけ~~~クラッカークラッカークラッカー


もう 2024年も半ばに差し掛かった今

まだ こんなコト書く羽目になるとは……ネガティブ



そういや

たまに相方に付き合って

汚テレビの音声だけ聞いてたら


こんなCMやってんのネ凝視




はぁえー???

もうとっくに
こんな記事出てますやんえー

       ↓↓↓抜粋


クソワイドショーでも
パッタリ騒がんようになって
国民おひつじ座の皆さまも すっかり
お忘れになっておられるのにw

なんか お気の毒  小林製薬さん。。。

予防接種薬最凶薬ガイのスケープゴートにされちゃって…



そんな しょーもないコトを
ツラツラ思っておりましたら

ニューカレドニア
行ってる知人から
ショーゲキの 一報がガーンガーンガーン

ボボ  暴動空港閉鎖ガーン

・物価が高く食糧入手が困難
・空港閉鎖が今後12日間続くようなので
    帰国の目処立たず
・日本領事事務所には連絡したが
    今のところ何もしてもらえず

これ以降の連絡は無いので
どうなってんのか不明。。。

とにかく無事の帰国を祈るのみ……


こんなニュースも
お花畑🧠の ニホンジンにとっては
遠い外国の話のようで

天国にいちばん近い島  とか言われ
南の楽園 みたいなイメージでしたが

実態は フランスの植民地として
原住民のヒトビトが追いやられてた…
     ↑↑↑ざっくり まとめすぎw


そして

あぁ    ヒトゴトではないわな。。。


と  シミジミ 思いました。。。真顔



だって  もうね

ニホンセーフ()公認&推進の
植民地化 でしょうよ コレ凝視

      ↓↓↓

 





全力で 日本切り売り 推進しまっせニヤリ
買うてってや OSAKA〜〜〜グラサン札束札束札束

中国系移民が起こした問題によるカナダの失敗は
売コク政党痴事にとっては 美味しい利権の卵中国札束



いま  現実として


このニホンに 

蔓延 してるのは


利権のために 存在する てことになってる、

肉眼では見えないぶん、 

大衆おひつじ座騙すのに最適な、

曖昧な 詐欺ツール🦠 と 違って



ハッキリ 

見えてるでしょ???


最寄りの駅前に 

近所のスーパーに

電車の中に

観光地じゃないフツーの住宅地に


この数年で 

目に見えて増えてる


イ  移 ミ  民 ン  激増の  脅威 叫び叫び叫び




多文化共生  だとぅ!?!?!?


性善説で成り立つ

ニホンの民族性なんざ

屁 とも 思わぬ凶暴な民度 の人種の蔓延で

 

 


いまだに 現実が見えてない

567洗脳民だらけの こんなチョロい島国は 


あっという間に


多文化 強制    で


潰されてゆく末路   てことDeathわネ……チーン