今日も ご訪問頂き

ありがとうございますチュー





大手👁️ディアは一切触れず

ネットだけで話題になってた
先日の大規模デモ📣

 

 


スゴいなぁ〜〜 と思うし


ひとりでも 予防接種薬病院信者が減れば

それはそれで イイんですけどもね



いや〜〜〜〜なんつーかw


主催団体が オレンジ🍊さんとこかぁ真顔







熱狂的に もてはやされた一時期よりは
最近 すっかり鳴りを潜めてるとは
思ってたけども

やっぱり 
巨大な後ろ楯に支えられた役回り は 
健在 デシタ合格合格合格

てこと なんDeath かね〜〜〜🙄


2年前に覚えた違和感、
一向に 消えることなさげだわ〜〜


なんかもうね〜〜〜
引っ掛かっちゃうんよね〜〜
こういうのとか、 
F島教授とか H口議員とか ASKAとか…真顔



こういう見解、
ミョーに納得しちゃうよね〜😑



真相は どうなんでしょうかね
数年後には 判明するかな

ってか

数年前のことすら覚えてないから

こんな事態になっちゃってても


いまだに ボ~~~~っと 顔パンツで
何本もオカワリ予防接種したせいで
免疫崩壊した挙げ句
しょっちゅう体調崩して
まんまと製利権の駒になりながら
BA禍継続サポートに ご執心 とか…ネガティブ

もう 気付くことないの?
てか 気付きたくないの?


…ほら………まただょ…………
……若いミュージシャン(42歳)急逝 て……

こうやって
予防接種の件だけ取り上げても

カンセンShow利権まみれの
茶番デミックの 実態と  その目的 や
莫大な札束札束札束で片棒担いでる
反日勢力 スポンサー(セイフ)の広報であり
Gu民量産装置である 汚👁️ディアの正体が 
庶民(特にB層)に 開示されん限り


結局 これからも
茶番デミックBA禍フェス

カタチを変えて
リピートされてくだけ 絶望


毎日 相方が昼飯時に観てる 
TBS韓国クソ番組


したり顔で もっともらしく
台本読んでるだけの 売れ損ないピン芸人
スキャンダル揉み消しと引き換えに
台本コメンテーターの職を得た元AKB

かつて 
予防接種でシ者が出ていることを口を滑らせ 
CM明けに画面から姿を消し
そのまま正義を貫くかと思いきや
シレっと魂を売った札束札束札束コクサイ弁護士
今日は 台本読み間違えて 
周囲を慌てさせてましたね Y代さんw

そして 割合は減ったものの
これ見よがしに映し出される
醜い 顔パンツ観覧席おひつじ座おひつじ座おひつじ座
エキストラの🍯教会信者さんたちかな?


とか 
ここ最近の雑感 書いてたら

けたたましく地震速報キターガーン



震源地は豊後水道。。。
震源地としては 今までほとんど
聞いたことない地点……

と 思ったら


あぁ〜〜〜〜なるほど

北緯33度線 キマシタね真顔
同じく高知の33度線上に記念館がある
歴史上の某有名人(売国グローバリスト)が
歴史の教科書から消える とかいう話、
どうなったんでしたっけねぇえー


スーパーシティ候補地ではないのね凝視

NOTOみたいに 焼き払われる心配は 
とりあえずなさそう……かな………


南海トラフ煽り案件かな?



まぁ  この先   ますます
いろいろ と ね

最終段階 てこともありますしネ

お気をつけて   

てことで(´-ω-`)

地震もコワイですけども

ニホンジンが想像もできないような
凶悪犯罪が身近に頻発するようになる

そんな社会に備えてクダサイ(~_~;)
※ヒント →→→   イ・ミン激増