今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ



連休 始まってるんですか?

あ〜〜そうなんすね、連休なんすね照れ


真ん中の赤くない日4/30~5/2も休めるヒトは

ゴッソリ連休なんすね照れ



てなわけで


4月も残すところ一日 てことで


先週 のことなんですけどもね、

発注してた 絵画 Getしましてね照れ



※額 も 込みで制作して頂きました🔨


制作者は コチラの
服部龍生 氏


何度か当ブログにも登場した
6弦ベース奏者の方




絵画・情景を見ているような感覚を覚える
そんな 演奏をされるミュージシャンですが

音楽以外にも
絵を始め、仏像 彫ったり とw

まあ なんだかんだ多才な御仁で照れ


❇️4月前半には 個展&ライヴ開催

個展には行けませんでしたが
某ライヴバーのオーナーさんが
絵を発注された場に居合わせたので
ワタシも ちっっっさいサイズを
発注させて頂いたのが今年の1月末

春からずっとツアーされてたので
今年の秋頃には頂けるかな と思ってたら
ご多忙なツアーの合間を縫って
2ヶ月半で仕上げて頂きましたクラッカークラッカークラッカー
(もちろん 買い取り ですよ札束)


受け取り場所は 同じく
大阪市内の 某ライヴバー




オーナーさんはお金持ちなのでw

大きいサイズの作品ご購入です🤩札束



実は
コチラのオーナーさん、
ちょいクセ強めで ちょい苦手でしたが

意外にも 
茶番DEMICに 引っ掛からず
もちろん 否予防接種者 てことが判明、

絵画受け渡しのあとは
予防接種者 三人で
茶番DEMICニホン政腐の実態ネタで
盛り上がりましたチュー


つくづく思うのは

こんなに バカバカしい数年の茶番を

最初から見抜いていた勢
途中から気付いた勢
いまだに騙されてる勢

なんで こんな見事に分かれてしまったのか
分岐点は いったいなんだったのか

つくづく不思議に感じた一日デシタ🙄


そんなこんなを思いながら

帰宅して  さっそく  
自分のチョークアート作品と並べてみたニヤリ


作風が 全然違うのでw

単独で 飾りましたウインク


楽器部屋の
何にも無かった殺風景な壁が
グレードアップした感照れアップアップアップ


生活空間の  色  って
大切な要素だと思いましたスタースタースター



数日のインターバルを挟んで
またツアーが始まる服部龍生氏

今回は 新しいCDリリースとともに
国内あちこち精力的に回られるそうで

ワタシも GW明けの大阪のライヴへ
お伺いする予定です🤩


CDのメンバー(Sax🎷・Drumsドラム) の
トリオで聴くのは初めてなので
楽しみぃ〜〜〜〜🤗ルンルンルンルンルンルン


皆さまも 是非一度
ご体験オススメ〜〜〜合格合格合格合格合格合格