今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



2021年8月以降

1日置き更新ペースが


シレ〜〜〜〜〜〜 っと


2日置き更新 になってる

2024年4月 でござる🤩



2日開けると 

ネタも散らばる散らばるw


一貫性もヘッタクレもありませんが


備忘録 てことで🤗

健 忘録 じゃないyo←もぉええってwww






昨日 4/10(水)

前々から楽しみにしてた

男爵 F氏 と 恒例ランチ口笛


健康志向でいらっしゃるので

今回は 

ヘルシー系な ワタシの地元のお店へルンルン



カンセンShow愚策 ガッツリで

ガッカリしたんで 遠退いてましたネガティブ




しかし さすがに もう

 茶番も5年目  てことでw


無意味&不潔なアクリル板

食事以外は口開けるな&顔パンツ履け 等の

BAKA×2 しい 注意書きも なくなり

素顔のママさんが迎えてくれました

※初めて見たわママさんの顔w


平日昼でしたが

けっこう予約も入って 

お忙しそうだったんで

無難に 日替わりランチ で


メインは 魚でした

雑穀米が出てくると思ったけど

白米やったな〜🙄


他の客の中には 

食べ終わって店を出る前に 

ガッツリ汚顔パンツ装着する

BA禍サポートCovidiot

相変わらず棲息してましたがw


まぁ そういった
気の毒なヒトたちは放っといてw

時々 サシでお話できるF男爵の
広い視点での ご見解に触れられる
短いながらも貴重な時間をご一緒できて
満足な ランチタイムでした照れ
まだまだお聞きしたいこと山積みですが

F男爵、またぜひ
宜しくお願い致します🤗スター



全然 話変わりますけども


アマプラでね

もうね  タイトルの時点で
ベタなドタバタ&ラブロマンス系、
内容的には 結末もうっすら透けて見える、
普段なら全力スルーな連ドラ ですが



桜井ユキさん とか 三浦翔平さん とか
これまたベタなキャストに惹かれて

まぁ つまんなかったら
途中で観るのやめたらえーかな〜 くらいの
ユルい感じで観始めたんですが

2023年4月オンエア、
ちょうど一年前の作品でしてね

まぁ なんつーかwww




コレでもか!!   っつー粘っこさで

終始 画面の中に

ある

仕込まれてるの、 わかりますえー?









もう おわかりですよねw

意図的に 仕込まれてること
間違いなし な 使用頻度ですねニヤリ

気持ち悪くてゾッとして
内容入ってこんかったわ凝視


コレは もう アレですわね〜

2022年2月から
汚テレビ信者さんたちが熱狂した
ブルーハートイエローハートカワイソ~~チャリティフェスw

それが 1年経ったあたりで
もう汚テレビ信者さんたちも
飽きてきちゃってw
騒がなくなってきた頃だったんで

サブリミナル的🧠に
刷り込みダメ推し しようとか
してたんでしょうかねぇ目目目

まぁ その頃には
海外ではとっくにいろいろバレてて




なんとか手を打たねば

立派な567🧠に加えて
ブルーハートイエローハート🧠に 調教したおひつじ座たちを

カイケーン からの~~~ センソー に
誘導できんじゃないか
チミ〜ドクロドクロドクロ

とか 上()から 叱られたのかなw

ボスから叱られちゃった日本セーフ()が
次に指示出すのは 👁️ディア だもんネ
なんせ
世界でもトップクラスの
汚テレビ様信者が溢れてる列島Deathしおひつじ座

こーやって
👁️ディア駆使してのおひつじ座誘導工作
日本では サイコーに効率良いし

キッシーの訪米 ってのも
センソーに向けて尻叩かれに行ってんじゃね?
ニホンジンの資産かき集めて献上する
お約束の尻叩きもセット札束


そして   まんまと
ブルーハートイエローハートカワイソ~~フェス に 
乗っかった結果が コレ真顔




どーすんの?コレえー


ねーねー
ブルーハートイエローハートカワイソ~~チャリティで
盛り上がってたヒト(偽善者)たち

どんなキモチ? 
ねー コレ見て 今 どんなキモチ?

って 聞いてみたいえー



増税増税で搾取され
国民おひつじ座には一切 還元されず
海外にバラ撒かれ

挙げ句
売国セーフ()の広報 
👁️ディアに 騙され続けて

いちばん カワイソ~~~~ なのは

いまだに お花畑在住 のまま


テレビが言ってるから カンセンShow怖がる
テレビが言ってるから 病院で検査受ける

テレビが言ってるから 💉する
テレビが言ってるから 薬飲む
テレビが言ってるから (家畜管理)カード作る
テレビが言ってるから N●SAやる
テレビが言ってるから S●GS推す




誘導され 追い込まれ
減らされてることすら
気付いてない

ニホンジン 
なん Death けど ネえー