今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤗




間もなく 3月も 終了〜〜〜クラッカークラッカークラッカー



今年は 桜の開花が早い とか

言ってたのに

あれやこれやの ナンタラカンタラのせいか

結局  平年より10日以上 の開花の遅れ




3月終盤の花見桜のはずだった週末も

雨は降らないものの

重い雲が覆う イマイチな空模様

※昨日の夕方のOsaka民国上空



庶民のささやかな楽しみも

奪う気満々かよ凝視 みたいな

週間予報。。。




4月から さらに

値上げ値上げの嵐やら

国民にとって重要な法案が

国民に知らされないまま

お花畑なクソ報道の裏で

コソコソ 閣議決定やら


もう 挙げればキリがない勢いの

国民おひつじ座追い込み・ニホン潰し政策 も

加速の一途で


ナニかと身構えねばならない

気が抜けない

監視管理社会の完成間近ですが

こういう話が通じる民の少なさよ………ネガティブ



今日3/31(日)は 朝から 

なかなかの歩行距離で

さすがに疲れたので


サクッ  と  告知だけ照れルンルン


せめて


ささやかに 楽しめるうちにクラッカークラッカークラッカー


❇️4月6日(土)❇️


【  昭和歌会~🌸春の陣🌸~  】


美味しい沖縄料理と

懐かしいメロディで

春の夜を ぜひご一緒に🤗




❇️沖縄プレート 5種盛り


❇️定員25名 
お早めのご予約オススメ
06-6655-6525
※お席 埋まってきております

ご参加 お待ちしております🥰

❇️前回の模様
 ↓↓↓



まだ もう少し

お席 ご用意できますので


Osaka民国お住まいの皆さん

たまたまコチラにいらっしゃる方


ぜひ お集まりくださいねウインクルンルンルンルンルンルン


ちょっと ツウな選曲で

レアなひとときをおねがいルンルンルンルンルンルン


お待ちしております照れスタースタースター




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン