今日も ご訪問頂き

ありがとうございますチュー



まぁ〜〜〜〜〜たw

汚テレビくんが一斉に

なんか騒いでますねグラサン


オータニさ〜んアゲ〜〜アップアップアップ 


 か〜ら〜のぉ〜〜


オータニさ〜ん サゲ〜〜ダウンダウンダウン


とかなんとか🤣🤣🤣



もうね 

もうホント BAKAじゃね?w


またなんか裏でコソコソと

Gu民転がす仕掛け作業

進めてるの バレバレやんえー


したり顔で あーでもナイこーでもナイ と

テキトー論くっちゃべってるコメンテーターどもw

笛吹くのに いくらもらってんだ札束札束札束



まぁ そもそも

ここまで追い込まれても

ボ~~~~ッ と何も考えず従うだけのGu民

いちばん責任あるんですけどもネ



もう 止められそうにないけどネ昇天



そんなわけで



いやぁあああ

またサボッたわ丸々4日もw


なんか 春分の日から集中力散漫ぽくて

文章書く気にならんかったフシギ~~~


そんなことないですか!?


ないですよねぇ。。。w


ま いっか口笛


※知る人ぞ知る

今年の春分は意味深Death………

(ヒント:X ←旧Twitter のことじゃないよ)



  それはまた 置 い と い て



ブログさぼってた

3/19〜3/21 っつーと


外食 3days でしてね



❇️3月19日(火) は

自宅から徒歩数分の インネパ

 


初めてのインネパ店では必ずコレ

ダルバート(国民的定食)


あと、エビのナントカってのも


よくこんなとこにオープンしたな〜
ってな ビミョーな場所にあるので


お客さんも私以外に女性二人連れ のみ

いきなりダルバート注文したのが

珍しかったようで

ホール担当のお兄ちゃんが

やたらめったら話し掛けてくるw


厨房には 二人いて

計三人で回してるようですが

あの場所と客入りの様子だと……


ま、でも アレか


Osaka民国のイ・ミン推進 維ソ新政党

全力で推進なうの多文化強制(共生❎)

Osaka府市民から巻き上げたゼーキンを

ジャブジャブと 移民サマにバラ撒いてるから

閑古鳥鳴いてもNo Problemグラサングッ

なんかもねぇええぇえ〜〜札束札束札束



❇️3月20日(水)も インネパ



昼間の集まり と 夜の用事の間に

ちょうど中間地点の船場センタービル地下の

レストラン街を物色


飲み屋が目立つ中

酒飲まん派なので

やっぱり吸い込まれてしまったインネパ店w


前日はダルバートだったんで

ココでは ビリヤニ(エビ)にしてみた口笛

チキンティッカ と フィッシュティッカも


まぁ 祝日だったのもあってか
ちょっと早めの時間帯もあってか
客は ワタシひとりで貸切状態でしたが


ココの店員さんは物静かで
一切 話し掛けてこなかったんで
ゆっくり食事できましたw


そして 3月21日(木)は
マッマ&イモウットと三人で
マッマの終活(オイオイw)関連の用事で
北摂・江坂へ

いろいろと
ややこしい手続きを済ませて コチラへ
 


まだ20代の頃に

一度来た記憶があるんやけど

まだ 健在で ビックリしたびっくり

店員さんは 残念ながら 汚バ顔パンツ………ネガティブ


すり鉢で ゴマすり潰すスタイルも健在で
懐かしかったの巻照れ

味噌汁は めちゃくちゃ
グルタミン酸ナトリウム味だった…真顔


まぁ そんなこんなで

3日連続 外食続きだったわけで
昨日3/22(金)は さすがに自炊で
一食だけにしましたが

やっぱりアレよね〜〜
お腹壊すんよね〜〜
外食続くと〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ

ほとんど 食事 とは呼べないレベルの
コンビニやチェーンのモノほどではない
にしましても

食材 より 調味料 の時点で
もう かなりのアレ状態 なんだろな〜と

外食が続いたあとは
せめてのデトックスが
ホント 必要 だ と思った
ある意味 身体を張っての
実験期間でしたニヤニヤ

汚テレビくん&外食 コンボで
そりゃヤラレますわネ
脳も身体もwwwGu民化政策
 



とか 言いながら

今夜3/23(土)も 張り切って
No-Vaxx賢者氏と New Worldにて 
ディナーミーティングだyo🤩

明日もデトックスチュー


とりあえず
はよ 雨上がってくれい凝視