今日も ご訪問頂き

ありがとうございますウインク



前回は 

3/14更新予定が間に合わず

3/15の 2:00amという 変な時間にアップ🕑

しちゃったもんだから


タイミング狂った感スゴいけども

誰も気にしてないだろうしw

明日はイベント演奏(めちゃくちゃ気乗りせんケドw)で 更新できそうにないんで

軽めに アゲときますチュー



 TODAY'S
 
新規ファボ店口笛


時間が経つに連れて
ドロドロ拡がってゆく長い筋状の雲が

目や 鼻に 不快な刺激を与えながら
明日の 下り坂の天候を教えてくれる



そんな 3月半ばの今日3/16(土)は

徒歩圏内で また新たに

気になる店情報を仕入れまして


実は すでに二日前に行ってみて

なかなかエエ感じだったので


また今日も 行ってキタ照れルンルン

 

※ネットから拝借致しました



四天王寺さんの近くで
近所までよく行ってたけど
よく使うルートから外れてたんで
教えてもらうまで全然知らんかったびっくり

こういう拘りをお持ちの製造&販売のお店で
地元ではお馴染みの 人気店なんだとか


二日前に初めて行ってみて
試しに購入した商品が良かったので
今回は ちょっと多めにいってみた照れ


割れせんシリーズのコスパが
とっても 良き良き口笛


まぁ 確かに 裏面 見ましても目目目


悪名高いカタカナ羅列 ってな

怪しげなブツは 入ってなさげ。。。



でも 一種類だけ   酵母エキス


う〜〜〜〜ん。。。
確かに グルタミン酸系の お味だわ うんニヤニヤ

でも   アミノ酸等  より マシ…か?
…………マシ……………なのか…………えー?


この 割れチョコなんかも
アーモンドと おかきのしょっぱさ・食感が
絶妙な逸品なんですが
チョコに乳化剤   は コレもう必須なの🙄?


こんなふうに
素材は 良質 のモノを扱ってても
加工・調味料 の 段階までは……

ってのが 正直なトコロなのかもですネニヤニヤ


この  ニホン() という
世界の 実験場&ゴミ捨て場
暮らしてて

毒物&添加物完全回避なんて
たまに外食も すること考えたら
ぜったい不可能ですしねw


せめて 出来るだけ マメに
裏面チェックするくらいしかできませんが
 
❇️自然派 無添加  と 謳っていても………



なんせ 国()を揚げての

医薬&食品添加物
      ↓↓↓
病人量産
       ↓↓↓
利権     てな

世にも見事な
マッチポンプシステムが
確立されてますからw

かつての露骨な 昆虫食推し🦗
いつの間にか パッタリ消えましたが
【アミノ酸等】の表示に隠れて
🦗パウダーが混ぜ込まれてるかもDeathね
有害重金属含有や 不妊効果が あるそうDeathよ


せめて ひとりひとりが賢くならねば… 

とは 思う今日この頃ですが


相変わらず 連日の
汚テレビくん が垂れ流す
手を変え品を変え の 
煽り洗脳Showよw


は し か    ま し ん

コワイコワイコワイ〜〜叫び叫び叫び
タヒぬよタヒぬよタヒぬよ〜〜ドクロドクロドクロ

え 待ってw
そういや ちょっと前の
人食いバクテリア は どこ行ったのかwww
 



ま、いいや
どーせ 数打ちゃ当たる みたいな手法
なんだろーしw

どれかに釣られてくれりゃ
なんでも いいんだろうからグラサン

やっぱりアレよね
人食いバクテリア(溶連菌)てのは
子どもの病気のイメージだったからか
あんまり食い付き良くなかったみたいで

今度の は し か  てのは 
昭和の時代から耳馴染みあったりで

汚テレビ脳🧠 の皆さんには
わりかし

クリティカル・ヒット
したっぽい爆笑



2020年 茶番元年から 5年目 と言うのに

いまだ何ひとつ
脳ミソ機能してない勢の皆さんは
またまた
あっという間に アチラの思う壺🍯www


          ➕     ➕     ➕
     ↑↑↑
汚テレビくん &利権医タヒ 崇拝者
                               ↓↓↓

産まれた直後からの
母タヒ手帳神話 も 洗脳深いもんね〜……
       ↓↓↓
この方の中2の娘さんはADHDだそうで…
スケジュール通り もれなく
予防接種させちゃってるんだろうな〜…


そもそも  こういうヒトたちって、
もちろん 567予防接種オカワリ済みよねぇ真顔?

   ➕  ➕  ➕

だよねぇwww

567予防接種が原因と気付かずに
まんまとCMに煽られて
バカ高い帯状疱疹予防接種 いっちゃってるしw

もちろん
毎年 盲信&恒例行事のインフル予防接種
欠かしてないしw


いんや〜〜〜〜〜www

2021年〜2023年だけで
10本近く予防接種 射ってらっしゃるけどw

2024年、さらにさらに
また増やすのニヤニヤ予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種!?

つか、  はしか予防接種 って
予防接種タイプなんすかガーン!?

すでに 人類史上 
最低最悪レベルで
免疫低下した状態の中、

ここに来て さらに

予防接種 撃ち込む   
てことの恐ろしさよ……叫び叫び叫び叫び叫び叫び

重症化して 医利権の駒化 するか
運が悪けりゃ…………⚰️⚰️⚰️
 



え、ところで今回は
何人で煽ってきてんのキョロキョロ?

え。。。?  だ  だいりゅーこー?


え〜〜〜〜〜っとwww

既視感 パねぇええぇええ🤣🤣🤣

またアレかな? 
これまでの予防接種乱れ射ちが原因の
薬疹なんかを

はしか Death〜〜〜ガーン!!

とか 
2020年と  同じ手法 使い回しかな??
また詐欺PсR使うの??
発疹出たらもう、 みなし ちゃう?www

はぁ〜〜〜〜
まぁ〜〜た 茶番第2弾〜〜〜ネガティブ?
めんどくさ〜〜〜〜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今度は
何割くらい 
釣られるんだろうねぇ。。。昇天



!!
Covidiot(Covid+idiot) に 継ぐ
新しいネーミング
 思いついちゃったyoチュー


その名も

The  TVidiot 🤩
テレビ信者 ・テレビ脳