今日も ご訪問頂き

ありがとうございますウインク



キリッッッ  と 冷えた一日でしたね

ちょびっと 雪がチラついたりした

Osaka民国ですけれども雪の結晶雪の結晶雪の結晶


晴れた寒い日は

ジッとしてられん性分で

昼間の仕事を終えてから

隣駅あたりまで徘徊、

またナイスなレトロ喫茶店なんぞを見つけ

ゴキゲンで帰宅   てな一日でした照れルンルン



それはさておき



毎朝 相方が観てる

クソしょーもないモーニングショー


いつもならガン無視するんですが


なんか またwww

茶番オカワリ報道やってたんで

一応 洗脳の行方をチェックしとこかな とw



人食いバクテリア  

キタ━(゚∀゚)━! (爆)





いや〜〜〜これまたキャッチィな笑い泣き


ポスト567を狙って

おサル痘 とか 梅ドゥク とか

なんか他にもあったっけ🙄

ちょいちょい煽ってきてたけど


イマイチ インパクト不足だったのか

盛り上がらんかったのよね~



そこで 満を持して登場したのが


人食いバクテリアクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


てことかなキョロキョロ?


インパクトはあるねぇ確かにwww



溶連菌

お子たちが罹患するイメージですが


な〜〜〜〜んかw


おどろおどろしいワードの羅列で






番組コーナー内では

数年前に罹患して片足切断された

60歳の女性が 

顔パンツをベタベタ触りながら

その恐ろしさを語っておられましたゎね



お子たちが 罹患・発症するイメージで

わりとお馴染みな感じの 溶連菌


要するに  常在菌  ですよねキョロキョロ




 抵抗力低下した大人も。。。ほう。。。



去年 夏に

喉の痛みや炎症で大騒ぎして

検査したら567デシター なヒト 

日本中で 続出だったようですが


実は 567やインフル ではなくて

この溶連菌 やった てヒトも

多かったんじゃないですかねぇ

なんせ アノ PсR って Ct値の設定次第で

どんな雑菌でも 陽性 量産 できちゃいますから



要するに


長年 仲良く共存してきた 常在菌に

負けちゃうくらい

宿主(人体)が 

ポンコツ化(免疫力低下)してる


ってこと ですよね? コレって


数年に渡る 
対策 という名の 愚策 のせい ですねw


溶連菌が 突然 強毒化   ❌

人体が 急激にポンコツ化  ⭕

予防接種オカワリによるADE・抗原原罪etc.→VAIDS



なのにw

逆ギレされた挙げ句

【人食い】呼ばわりされちゃう溶連菌タソ爆笑



対策として 正解なのは


常在菌ごときに負けないよう

免疫力上げる  ために


こんな食材を摂りましょう  とか

良い睡眠を心がけましょう とか

屋外で日光を浴びて

適度な有酸素運動を心がけましょう とか



なのにwww


んも〜〜センセイ()  ってば〜〜〜爆笑爆笑爆笑



実は  
誰もが持ってる常在菌  だとは
口が裂けても おっしゃらずw

もちろん、カンセンwを防ぐために
消毒・マスク着用は必要
ですね(キリッ

とかwww
ドヤ顔&キメ文句で
コーナーを 〆てらっしゃった爆笑


いやいや だからぁ~
常在菌  なんでしょお爆笑!?
なんで 他人から カンセンする  って
設定に なるんでしょうかwww

いや もうね  さすが 
キックバックのパイプが太いセンセは
おっしゃることが 違うわぁ札束札束札束

 


2020年 茶番元年
毎日のように  煽り担当で
汚テレビに出ずっぱりだった
他のセンセイ()方は   そそくさと逃亡
今じゃ すっかり鳴りを潜めましたが

コチラの森内センセイ()は
まだまだ 札束札束札束 
儲け足りないんですかねぇw
引き際ミスると ヤバいんじゃないですか~?


まぁ 今回
溶連菌 を 祭り上げてきたのって

子どもの発症が多いイメージなんで
ママさん層にも 馴染みのあるところに

劇症型    とかいう
新型 567  の 新型 と 同じ手法ねw
パワーワードを被せることで

一気に  
恐怖を 増幅させる叫び叫び叫び叫び叫び

という  
新たな茶番劇場の幕開けクラッカークラッカークラッカー

に ならなければ いいですけどね🥴


小さい お子たちが
罹るべき時に ちゃんと罹ることで
免疫力を増強してゆく という
健全な成長に必要な過程を

予防する予防接種薬  という
幻想にとり憑かれてしまった
思考停止・B層民 は

うつらないようにガーン
うつさないようにガーン

また 必死で
消毒・汚顔パンツ・病院予防接種薬信仰に没頭
子どもたちにも信仰強要(ギャクta…)、
親も子も 一族郎党 揃って
ますます自己免疫力を崩壊させながら
BA禍のループを続けてゆくんでしょうか真顔

      The マッチポンプ🤩

洗脳コーサク員 トリプル汚顔パンティストwww

溶連菌の予防予防接種 リリースを
心待ちにする層がいたとしたら
次のターゲット確定(お子たち)だわね~¥¥¥


かたや    空気読み損ねて
張り切って 第10波宣言しちゃった
和製テドロス知事w


イマイチ、
劇症型 のインパクトには
勝てなかったかもね爆笑

とりあえず
愛知県民の皆さんは お気の毒ですけども


長くなっちゃったんで

ニホンの汚メディアはダンマリですが
海外では 周知の件を
最後に置いときますね凝視

       ↓↓↓





 
予定通り
2100年 ニホンジン 8000万人 計画
達成できそうですネ合格合格合格
このうち何割が 純日本人 なのかしら🙄


❇️葬儀屋さんのXより
残念ながら 現実Death…………ネガティブ


左右の出っぱりに汚顔パンツを引っ掛けて
帽子の台に成り果ててしまった 頭部🧠は
もう何十年も前から こうなるように
仕向けられてました    って 話Deathネガティブ