今日も ご訪問頂き

ありがとうございます口笛



3月に入りまして

初っぱな 1日(金)の ライヴ・レポ口笛



とにかく

移動中に汗ばむのがイヤなタイプなんで

ここ数日の冷え冷え具合は

とてもココロ弾むお出かけ日和照れルンルン


この季節の

電車内のムンムンした空気は

イヤですけども

枠民の匂いも……………ネガティブ


降りてからの

冷たい外気の中を歩くのは

とっても心地よくて好き口笛



そんな 3月1日(金)は


ワタシ史上

ライヴ観戦でも最多来店率の

お店でのライヴルンルン




with  栢本(姫)雅子さん赤薔薇

@ Music Bar ケセラ(吹田)



もうじゅうぶん ご経験豊富で
どんな状況でも的確な演奏をされる
ベテラン奏者さんですが

Vocalとの共演は 少ないから~~~

というスタンスの
こっちが恐縮してしまう謙虚なお方で

実は 2週間ほど前に
栢本さんの 邸宅にて
毎度ケーキタイム付きのリハーサル済みおねがい

ピスタチオムース さいこーデシタラブ


なので 本番当日は
ライヴスタートの小一時間ほど前に
店に集合するものの
簡単に 各曲の要所を確認する程度で
いつも余裕を持って臨ませて頂いてます照れ


❇️以下 配信動画よりスクショ



まぁね   3月 てことで 

桃の節句雛人形も 近いことですし

桃色 の 衣装 てなわけでね🤩w



最初は ド緊張しまくった
栢本さんとの共演も
※なんせ彼女はワタシにとっては雲の上のお方ゆえ

3回目ともなりますと
演奏中のアイコンタクトも照れずに
目を合わせられるようになったナカザキw

柔和な笑顔で応えてくださる雅子姫ラブ

ワタシのウザがらみに やや食傷気味の雅子姫w


店のマスターにしか撮れないアングル✨
ハモンドオルガンB-3 ど〜〜〜ん!!


今回は特に
ハモンドオルガンのサウンドが
グッと映える選曲をリストアップして



相変わらずシェイカー振りまくりながらw


この夜も
楽しい時間を過ごさせて頂きマシタおねがいスター

寒い中を ご来店頂き
配信も たくさんの方に ご視聴頂き
ありがとうございました❣️



そんな皆さま お一人お一人に
支えられて演奏させて頂いてることを
改めて 有り難く感じた
春まだちょっと遠い 弥生の幕開けでしたクラッカー


このまま梅雨~夏スッ飛ばして秋になればいいのに🤩


❇️次のライヴは 3月9日(土)

お会いできるのを
楽しみにしておりま〜す🤗ルンルン