前々回の記事が
なんだかミョオオ〜〜〜ゥ に
アクセス動向が オカシイ🙄

❇️前々回の記事(1/23)


なんか 
体制側の絵A愛I チャン目付けられるような
マズイことでも書いちゃったかしら🤗


知らんけど🤩🤩🤩


  さてさて 昨日1/26(金)は


知り合いミュージシャンが
ウチの近所まで副業絡みで来たので
軽く落ち合ってきたニヤリ


❇️タイ料理 


ありがちな

ゴリゴリのアジアンテイストではなく

ガラス張りで明るくてカフェぽくて




入ってみたら

調理カウンター内には

若いタイ人女性がひとり と

グズリながら彼女にまとわりつく

5歳くらいの女の子チュー


片言の日本語でしたが

丁寧な対応で

グズリ続けるムスメちゃんを宥めながら

思ったより手早く出てきたオーダー品照れ


❇️牛肉の混ぜフォー(米粉の平麺)




ちょうどイイ量で美味しかったですウインク


食後のコーヒーは

甘さ抑えたミルクコーヒー☕


セルフサービスの水と同じの
プラスチックのコップで出てきた爆笑


帰りの精算時に
レジの周りに置かれてる
タイのスナック類の中で
一際 目を惹いたヤツを買ってみた

直径20cmくらい

お米と豚肉デス~

そのまま食べマス 美味しいデス~


というシンプルな説明で

帰宅して あらためて検索したけども

全然 ヒットしなかったでござる凝視

……な………ナニモノなの滝汗?


片面は ポークフロス てやつらしい


ネットより ↓↓↓

どうやって加工されたかナゾな
この繊維状の豚肉と タイ米(長粒種)で
ニホン米を挟んで 揚げてるキョロキョロ?
みたいな 感じ 

そのまま齧ってみたら
まあまあイケた照れ 悪くない流れ星

ポリポリ齧ってたら ふと閃いて

熱湯に浸して崩しながら食べてみたら

コッチのほうが 好きかもラブ

ポークフロスに染みた調味料が
お湯に溶け出して いいスープにチュー

つか
齧っただけではわからんかった味の濃さよw
どんだけ調味料使ってんのかなw


まぁ でも
ニホン()の食品メーカー
セイフ()から おカネもらって 
大量食品に仕込んでる
毒性添加物に比べりゃ
屁  でもないかとえー

なぜかベトナムのサンドイッチ、
バインミーもメニューにあったんで
テイクアウトしました
コレも美味しかった照れ


しかし
ビックリしたのがびっくり

他のタイ人のお客さんたちも帰って
店内には日本人のワタシたちだけになり
食後のコーヒー飲んでたら
タイ人女性オーナーさんが

今から 上の子どもを迎えに行くので
しばらく店を空けるけど
そのままゆっくりしてて〜〜〜

と ワタシたちに告げて
グズリ疲れた下のムスメちゃん連れて
出てっちゃったんですよね真顔

10分くらい〜すぐ戻ります〜〜
て 言ってたわりには
20分過ぎてたっぽい。。。

いや  おとなしく 待ってましたけどね滝汗


コレって 考えたら
めっちゃ怖くないですか不安!?

初めて来店した客だけを残して
店を数十分空ける   って。。。

連れとも話してたんですけど

これさぁ………
ウチら日本人やからええけど
もし C国人とかK国人やったら
無銭飲食どころか、販売品やレジの中身
ごっっっそり ヤラレる可能性あるよねぇ……

それもですけども

まだ小さな子どもを抱えた若いタイ女性が 
異国日本で 飲食店経営できる  ってことが
※オーナーは別にいて彼女は雇われなのかもですが

如何に 
ガイコクジンに対する
ニホンセイフ()の 
サポートが手厚いか札束札束札束

てことでも あるんかなぁと

被災者には 冷たい仕打ちなのにね~~~


観光地ではないものの 
イ・ミン対象エリアの匂いプンプンな
地域だけに

最近は どこへ行っても
こういう変化が 目に付いてしゃーない真顔



なんせ  もうね

ここまで 国()としての体が
めちゃくちゃになって
馬鹿にサレ腐ってるんで。。。

令和4年に帰化 だってさ


2年前の露浮ドンパチShowで
ブルーハートイエローハートカワイソウえーん報道に
まんまと乗せられた民は
ここまで馬鹿にされても
今さら何も言えんわよね~~~
だからホイホイ乗るなって言ったのにえー

多様化サンセーイクラッカークラッカークラッカー
多文化共生バンザーイクラッカークラッカークラッカー   

だとか この件を絶賛してる民も
湧いてるようですが
※LGBT・SDGsと同じミーハーなだけちゃう?


知らず知らずに
自らの首絞めてることに
気付いてないんかなえー???



ワタシは 下記の意見と同感です
       ↓↓↓


簡単に 帰化 できて
純日本人の血税でオモテナシされる国()


 すでに

今に始まったこと ではないですしねえー
       ↓↓↓


❇️日本人の血税でウェルカムした
ガイコクジン中国韓国によって
のさばらせてもらってる連中


❇️その連中が推進する
ニホン乗っ取りシステムも 極まれり


     ↑↑↑ 
 こんな状況でも
こんな有り様
      ↓↓↓




狂ってるし
終わってるし

残念Deathけどね。。。

いまだに 
567ガー ガーン カンセンShow対策ガーガーン と
ソコ しか見えてない民だらけな
現状見てますと  もうね。。。ネガティブ

まだ予防接種射ってるヒトがいる とか……きっつ……ネガティブ