今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



そして また


更新 飛ばしましたけども ええ ハイ www



昨日12/24(日) は

クリぼっち予定で


数日前に遭遇したCovidiot民(567🧠)

笑えるネタでもアップしよかな~と

下書きも保存して あとはアップするだけ

…………だったんですけどもダウンダウンダウン


なんかもう哀れになってきて ヤメタ……悲しい



そうこうしてたら

思いがけずのお誘いを頂き


またしても


New World ~新世界~界隈へ

行ってきたの巻チュー

 

またジワジワと棲息数増やしてる 目だけ妖怪www


今年11月以降、3回目口笛 

 

 



過去2回は 夜の時間帯でしたが、
今回は 12/24・日曜・昼間 
てことで




老若男女 で溢れかえってたねぇびっくり




ガッコで勉強したとて
右へならえのロボットが量産されただけの結果 が 
今の残念な状況ですけどもねw

お達者倶楽部の高齢者を守るために
子ども〜若者が犠牲になってるわね


通天閣は と言えば。。。


………うわぁ………サイアクチーンガーンもやもやガーンもやもや

まぁ Osaka民国解体
先鋒エリアだもんな…


イヤでもタオタオラオラオ耳に入ってくる
中国語を 払い除けつつ

まず目指したのは


❇️千成屋珈琲 


寒かったんで

ココ発祥 と言われるミックスジュースは

やめといて(連れだけオーダー)

フルーツサンドとプリンをシェアルンルン





昭和感満載な店内を堪能しつつ



EXPO '70 の ポスター
今ならわかる このデザインからも
もう始まってたわね いろいろと(意味深)


いろんな思いに捕らわれたものの

珈琲もフルーツサンドもプリンも
ナイスでした照れ 
中国に買収されずに生き残ってほしいなぁ…


小腹を満たしたところで
ちょうど向かいにある弓道場🎯



前回に続いて またトライチュー

……オイオイ……まだ子どもに
汚顔パンツさせてんのかよ……たぶん中国ジン……

連れが
2本めの的ヒットした様子を 
動画で撮ってくれてた爆笑
右隣も中国ジンやろ…………

最初はビビって遠慮してた連れも
ワタシのテンションに釣られてトライ


一本も当たらず 凹んでた(すまんかったなw)


メインの用件まで まだ時間があったんで
ワタシのお気に入りのココへルンルン


ロールケバブを半分ずつ と
独特のグラスに入れられたチャイ
ケバブは 毎度ナイスで
リンゴチャイりんご めっちゃ美味しかったラブ


ええ感じに陽も暮れてきて

クリスマスツリー風にライトアップされた
通天閣をあとに


メインのイベントへ GOチュー!



 音と映像の"沼"にハマれ。
  



2022年7月という茶番の真っ只中に
こんなホールがオープンしてたのね~
(中国資本?  知らんけどw)


いや〜〜〜音と映像の沼
ハマったハマったびっくり
 
右側の女性が 映像職人w

演奏者は ループサンプラー職人w

連れの 共演者で
レコーディングエンジニアでもある
このドラマー氏のソロが


即興ながら 斬新な映像とリンクして
もうなんつーかね
 
スゴかった滝汗滝汗滝汗(語彙力w)

なかなか 口頭や文字では
お伝え不可能な世界でしたニヤニヤ

他は
黙々とデスクトップで音と映像を流す
とかだったんで
申し訳ないけど、途中で退散したw
汚バ顔パンツ民も増えてきたしネガティブ


そりゃそーと
このホールの2階、
ネパールレストランやんラブ




今度またゆっくり来よう口笛


そして  〆は

 この界隈に来たら 外せないココ照れ

❇️Bar のこされ島

相変わらずのカオスっぷりが
逆に落ち着くフシギ照れスター

連れもワタシも飲まない派w

クリスマスイヴなので~~   と 
マスターSyoさんから 
ガトーショコラのサービスラブ Thanksラブラブ

商業イベントクリスマスツリーには
すっかり興味もないけども

一応この時期しかできんコーディネートw



クリぼっちで
家に引きこもる予定でしたが

思いがけずの
3度めの New World 
個人的な ファラブラブコースを
コンプリートできて 
ナイスな 2023年のイヴでした口笛


そして 本日 12/25(月)も

無神論者やのに

ネ申サマ ありがと〜ぅ爆笑キラキラ 
思わず天を仰いで十字切りそうになった
出来事が ございましてスタースタースター

それは また次のブログにてウインク

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン