今日も ご訪問頂き

ありがとうございます🤩



昼間は 

12月にしては言うほど寒くないですが

陽が暮れると グッと 冷えてきますねチュー



暑いのより 寒いほうが好きなんで



昨夜12/1(金) は


急な召集だったんですけども


みんなの人気者・Daniel氏の声掛けで

2週間ぶりにNew World行ってました照れ


❇️ちょうど2週間前 ↓↓↓ 

 




と言いますのも


彼の友人夫妻が日本に来てて

今週末はOsaka民国にStayするので

一緒にガイドしてくれへんか?


てな 申し出 に

Daniel団w から数名が名乗りを挙げ

金曜・土曜に分かれてのガイドてことに



ワタシは 金曜12/1が都合良かったし

コースにNew World が 入ってたのもあり

夜からの参加メンバーてことで



今回は 西側から攻めてみましたょ口笛



なんやねんコレwかに座かに座かに座

あぁ………なんかもう…………


ブレードランナーの世界観やん……


前回は 氷雨でしたが
今回は 晴れてたのもあって
人出も多く 一段と賑わってたクラッカークラッカークラッカー



待ち合わせ時間より30分早く着いたのは 

やっぱり コレ目当てラブ


豚肉・アルコールは 🆖

ですよねぇ
特に 添加物・化合物まみれ
日本の食材なんかは 絶対ムリですよねえー



最近では にも 予防接種
※昔のモノ予防接種とは別物かと… 



バンバンCMやってるアルコールも 
ホントは人体には🆖
※いまやたら騒いでる大麻 なんかより よっぽどね😑


国()・テレビ()が 許可・推進してる時点で

国()・テレビ()が 悪者扱いしてる時点で

もうね  裏がある てことDeath札束札束札束



さて  それはさておき

もう言うてもしゃーないんでねネガティブ



無事 ロール・ケバブをゲットして

待ち合わせ場所の コチラへ照れ


❇️Bar のこされ島

とりあえず 
柚子のカクテルと チーズつつきながら
みんなの到着を待つこと 小一時間(おせーよw)


ドヤドヤ やっと 集まったわw

マスターにお願いして切ってもらった
ロール・ケバブを シェアしつつ

あ〜もう全員 顔出しだぁ〜〜w
※イカ姐さん ヤバい(爆)
左の二人が Dustin&Esther夫妻


まだまだ予定が残ってたのに
けっこう長居してしまい

慌てて Barを出たものの
全然 チャッチャと動かん
フリーダムな アメリカンよ凝視

さらに
予定外の 道場🎯 へと
 吸い込まれるwww


いやもうねw
ちゃっかり 参加したわw



ちなみに
4人の中で 最初に的を射たのは
アテクシでしてよニヤリ

太鼓鳴らしてもらえます口笛
他の矢は とんでもないとこ刺さりまくったw

最後は スタッフのお兄さんも一緒に
もっかいやりたいわコレ🎯

次に待ってたお客さんに撮ってもらって


やっと 次の目的地を目指しましたが
なんか 迷ったり 段取り悪くてキャンセル、
Daniel氏提案の JR新今宮駅・南側
チョー何かとアレなエリアへ。。。


通天閣エリアとは打って変わって
観光客は来ないエリア。。。



ズラッと並ぶ店のほとんどが

カラオケ&居酒屋  の 看板

どの店 のぞいても
中国語か 韓国語が 飛び交う

さすが Osaka民国の
首長自ら絶賛推進中の 移民&売国 
中国街構想 第一候補地えー

一刻も早く立ち去りたかったけど
好奇心旺盛なDaniel氏 のチョイスで

入ってしもた………(ボッタクリ覚悟w)


10人で満席のカウンター内には
20後半〜30代の中国女子が 3人

お客さんは 皆さん常連のようで
カラオケは 延々  中国曲Only。。。



ありえんくらい うっっっすぅい
トマジュー(?)を すすりながら



型落ちの 電モクで
それぞれ曲をチョイスして
だいぶん待ってから やっとのw

異色なウチらのターン到来www

低音が渋い Dustin氏カラオケ

なぜか女性シンガーの曲をチョイスして
サビの高音で苦戦するDaniel氏カラオケ

韓国アイドルグループの曲で
中国女子をキャーキャー飛び出すハート言わせるKosuke氏カラオケ

ワタシも  
数年ぶりのカラオケ参加、
80年代の日本のヒット曲チョイスでしたカラオケ
やっぱ 苦手だゎKARAOKEサウンド…昇天


そんなこんなで

星の王子さま感まじかるクラウンwwwスタースタースター

当初の予定は 変更になったりでしたが
それなりに 楽しかったですウインクルンルン


別れ際に
Dustin氏から 故郷 テキサス
お土産(キーホルダー)を 頂きまして



テキサス と 言えば

最近では、こんな動き
ありましたねぇキョロキョロ    ↓↓↓



テキサスだけじゃなく
世界中で もちろんニホンでも すでに
こういうことは
起きてるんですけども

汚テレビ様では
ぜったい言いませんけどね もちろんえー


無料だから〜〜ルンルン
無料のうちに〜〜ルンルン

とかいう 安易なノリで
BAKASUKA オカワリ予防接種しまくってる方々

いつまで
目👁️を   耳👂を 

塞いでいられるんだろうか……真顔



ルンルン12/10sun の ライヴルンルン