今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



寒くなりましたねぇ

ええ感じですねぇ

年末感キタコレ( ☆∀☆)ですねぇ



っっっ  つか!



また飛ばしちゃったわよ更新滝汗



てなわけで

3日開けてのご無沙汰デス口笛



特になんもなかったですけどもw



久々の

前半 後半で内容激変なw



 TODAY'S
 
平和ネタ&日本で起きてること




昨日12/21(木) は

コチラが届いた照れルンルン

 



ジャガイモ🥔🥔🥔 な( ☆∀☆)

いつも楽しみにしてる
【ひげ農園】さん とこの照れ
 



グランドペチカ 2kg
食べ比べセット 4kg
(グランドペチカ&タワラマゼラン)

ホクホク&もっちり で
美味しいです🤗

いつも ありがとうございますおねがい


数日前にイモウットから届いた
四万十川ウナギ も 食しまして



そして 〆は
相方の誕生日に便乗して

最寄り駅前 商店街の老舗バースデーケーキ 

❇️ももの木 さん 


焼き菓子もナイスですし
なんつっても
保存剤やマーガリンやらの
添加物不使用の良いお店


ですが

若い店員さんたちには
いまだにしつこく
汚顔パンツ装着させてるとこが

ヒジョ~~~オゥ に ざんねんっ絶望


食品を扱う店の従業員が
便座より汚い紙ペラを顔に貼り付けて
接客&商品触る    とかいう状況に
いつまで従ってるのか。。。

雑菌繁殖させて不潔な上に
若い女子店員さんたちに
マイクロプラスチック
発癌性物質 ホルムアルデヒド
長時間 吸入させる鬼畜の所業よ………叫び叫び叫び

まさか
予防接種強要なんて しとらんやろな真顔



もう ホント 今さら

見てる方向が同じヒトにしか伝わらんし
諦めるしかない段階に来てるのは
百も承知ではありますが。。。


 ※リンク先  削除されてます




汚テレビ様はぜったい言わないですが
こんなBA禍継続中のニホンでも
こういう動きは出てまして
    ↓↓↓



なのに いまだに

絶賛盲信中の
サツジン西洋医学・汚医タヒ者サマ信者さん…


自分の身体に入れるモノの正体より
ポケモンに ご執心……………


癌患者に 
シレッとmRNA予防接種乱れ射ちオススメする
鬼畜医タヒ……………


健康 を 保つ という名目で
中身もわからず 何も 予防しないどころか
他のビョーキを引き起こす予防接種
射つたび寝込んでポンコツ化してるのに
言われるがまま バカスカ………


国民の
6割(だったか 8割だったか) が
予防接種✖️② すれば
元の生活に戻れますよドクロルンルン

2021年 
言われてましたがえー???

戻るどころか
5回6回7回 予防接種ヤラサレて

挙げ句 何度も567罹患したり
他の雑菌にも滅法弱くなったり
脳・心臓の循環器系
自己免疫疾患(癌etc.) 発症して

そういや つい先日
40代前半の知り合いミュージシャンが
演奏中に脳内出血で倒れ搬送されました…ショボーン


予防接種薬も なかった茶番元年(2020年)より
遥かに事態は悪化の一途
いまだに ヒィヒィ騒いでることに

なんで
なんの疑問も 
持たないのキョロキョロ??? 
 

2022〜2023年に発癌したヒト多いよね…


連日 裏金ガー  パー券ガーちぅて
白々しく騒いでますけども
まぁ 国民おひつじ座に知られたくない
裏事情隠しのスピンてのはわかってますが

国民おひつじ座から バンバン札束巻き上げといて
自分らはチャッカリ私服肥やす札束札束札束

こんな連中が 無料 で釣ってくる予防接種薬
よく信じられるよなぁ~~🙄


まぁ ようやく大手シンブン
こんな記事出し始めましたけども


※リンク先は 削除されてます


こういうのも

コレを見た予防接種薬病院信者さんを

やっぱり外国のはアブナイんだプンプン
やっぱり国産日本安心よねチュー

という方向に誘導するための一環かな

❇️第一三共  



今までの比ではないシロモノ…→日本人殲滅


すでに
スプレッダーロボットロボットロボット
跋扈し始めてるニホン。。。



ニホンジンは 入国拒否対象
なっちゃうかもね。。。

 

ホントもう 

電車とか人混みヤバいかもね……



有料になろうが なんだろうが
この3年の様子(予防接種薬信仰)見てたら
ホイホイ射ちそうだし

バカ高い帯状疱疹予防接種
一家総出でインフル予防接種
    ↓↓↓
【予防】とかいう幻想のために
高額出費免疫放棄するヒトビト…


予防接種信者さんには もう言えないよね……汗汗汗


自分が何回射ったかすら曖昧になってる
認知機能障ガイが溢れてる社会で

さらに 2024〜2025年にかけて
追い討ち&仕上げも最終段階突入

いよいよ

クリスマスや正月で
浮かれとる場合やないですね

こういう話がリアルに通じるヒトと
繋がっていくしかなさそう。。。ネガティブ