すっかりご無沙汰しておりまして

ブログの書き方も忘れて

戸惑っております💦

 

志摩の古民家も

ずいぶん過ごしやすくなりました

 

 
なぜか土間キッチンに
ハンモック(笑)
 
遊びに来て下さる方に好評です

 

 

とりあえず寒さ対策で

安い薪ストーブを設置しました

後々これは かまどの本体になる予定です

 

 

保護猫 小鉄は

縁側で日向ぼっこ

 

 

毎週のように志摩の古民家は

友人達が来てくれます

(まだ私達は愛知県に住んでます)

 

 

週末は愛知県は雨だったので

ひげは残って畑作業してましたが

 

私は海鮮丼を食べたり

 

 

牡蠣の詰め放題をしたり

 

 

ひげ農園の野菜で鍋を食べたり

薪ストーブで 焼き芋を焼いたり

 

 

ひげ農園の様子は

寒さが厳しくなってきたので

 

 

野菜の成長が止まって

 

 

うさぎの薬膳ごはんも

お待ち頂いている状態です💦

 

 

今年は数種類の

ケールを育てています。

 

image

 

今うさぎの薬膳ごはんは

お待ち頂いている状態ですが

出来るだけ出荷させて頂きますので

これからも宜しくお願い致します

 

 

 

 TODAY'S
 
ひげ農園 農園主から

 

 

ジャガイモ販売スタート♪

 

今季はコツコツと種芋増やしてきた 
タワラマゼランとグランドペチカの数量限定で
食べ比べ4キロセットの販売致します
 
レッドムーンの販売は
種芋の関係で今季はお休みです 
申し訳ございません
 
↓↓↓↓こちらの2種類のラインナップとなります
 
@グランドペチカ2kg 
タワラマゼラン2kg(紫 中黄色)
食べ比べ4キロセット 送料込み 3500円
 
 
@グランドペチカ 単品 2キロ 
           送料込み 2000円
 
 
(上がグラウンド 下がタワラマゼラン)
 
image
 

ご注文方法

zzz.q7q7b@gmail.com

 

お名前・電話番号・郵便番号・御住所・個数

をメールにて御連絡下さい。  

          
           ひげ農園  加藤