今日も ご訪問頂き

ありがとうございますおねがい



いや〜〜〜〜


ついこないだまで

あんだけ暑かったのが

どこ行っちゃったのかびっくり


て くらい

季節が一変しましたねもみじもみじもみじ


まぁ 

10月入ってやっとかよえー


て 声も ありながらーの



こうして 過ごしやすくなった反面


再び返り咲き始める

【目だけ妖怪軍団】

顔パンツ民www



今日も 外歩いてたら 

お爺ちゃんらしい高齢男性

お孫さんらしい5歳くらいの女の子

横断歩道で信号待ちしてたんですけどね


お爺ちゃんは 素顔 なのに 

女の子は ガッツリ顔パンツ……



まぁ そうよね……


この年齢の子たちにとって

人生の半分が 茶番デミック真っ只中 


無知&無思考な大人たちに囲まれてりゃ

そりゃもうね……


鼻と口を隠す 

       ||

 パンツ(履かないなんて有り得ない)


そうなっちゃうわよねネガティブ


ええ歳こいた大人連中ですら

汚テレビ様に いとも簡単に洗脳される中

そりゃもう 幼児期の刷り込みなんて

今後一生 引きずり続けるわね。。。



お爺ちゃん、そこは

お孫ちゃんに嫌われようが泣かれようが

その可愛いお鼻とお口を覆っている

汚い紙切れを ひっぺがすのが

ホントの じぃじの愛 なんですけどね








 

❇️知能・免疫低下 を 引き起こし

今後も悪化の一途しかない

   三大 愚行が蔓延した魔の3年間

①汚顔パンツ  ②過剰な消毒   ③トドメの予防接種



顔パンツの前面パコパコさせてる

口呼吸民 見てると

もう なんでここまでBak………て 思うけど


すでに  ここまで!?レベルなのに

さらに 加速・悪化・低下の一途

もう アレ🧠なヒトだらけ

救いようのない末路しかないらしい……昇天





ところでね


最近 こんなの購入したんすよ


PM2.5測定器





 


予防接種オカワリ民が近くにいると

刺激臭で目が痛い とか 喉がイガイガ とか

動悸や 倦怠感

酷いヒトだと 頭痛・下痢・鼻血 とか

壮絶なシェディングが起きてるようで


ワタシは 臭いも わからんタイプで

皮膚症状が出るくらいなんですが


実際どうなんかな と 試してみましたキョロキョロ



夕刻の 

混み合うスーパーにて


入店から2分間くらい録りましたが

前半と 後半それぞれ30秒 に

分けてます(アップ可能容量制限のため)


入店前はグリーンだったのが



入店数十秒で アラーム注意
左上の 赤くなる数値がホルムアルデヒド 


この後しばらく、店に入ってすぐの
野菜・果物売り場をうろうろしましたが
グングン数値上昇
最終、150前後まで上がりました

危険水域の までは いきませんでしたが
※TVOC → 総揮発性有機化合物


正常値 では なかったですね凝視


ただ、
アルコール消毒液(揮発)でも数値上昇するし
なんなら 湿布貼ってるヒトからも
なんらかの物質は感知されると思うので

一概に  この数値が
予防接種オカワリ民の方々が排出  とは
断言できないです ハイ


逆に 気になったのが

買い物客は それほど密集してなかった
野菜売り場で
数値が一気に上がったのって

野菜・果物から
なんか出てんじゃね((((;゜Д゜)))!?

農薬・ワックス・包装材 etc.

とか   思った。。。



この後 レジで数値見たらさらに上昇アップアップアップ

サッカー台で荷物詰めてる時 
ガッツリ汚顔パンツしてる70代・40代の
母娘さんが ワタシのすぐ隣に来た時は

さらに アップアップアップ しました。。。絶望

。。。きっと 。。。
サロ◯パス貼ってらしたんだと
思いたい。。。ショボーン


スーパーを出て 屋外を歩く間に
数値はどんどん下がりましたが

試しに 他にも数軒入ってみましたキョロキョロ


こういう自動ドアなんかの
基本 密閉型の店舗
やはり 入店して数十秒でアラーム注意

こういう解放型の店舗
数値に変化ありませんでした

コンビニに至っては
上記の店舗の中では
ダントツの上昇(HCHO330超え)
でしたガーン


まぁ こんな感じで
シロートが 試してみただけなんで
断言も 確信も ないですが

ひとつだけ言えるのは

このご時世
ヒトが密集する場所は危険注意
※特に 換気が不十分な場所

このフレーズ 上矢印上矢印上矢印
567🧠民が騒ぐのと 全く同じですけど

意味が180度違う  ってことは
わかるヒトには わかりますよねえー?


もうすでに
7回目民が 跳梁跋扈している
恐ろしい世の中

次から次へと出てくる
こんな情報(論文)なんかも
       ↓↓↓ 抜粋


静かに進みつつある
ゲンロントーセーによって
ネットから排除される日も
遠くないかもなので。。。


弱小ブログのワタシの こんな記事ですら
なんだか
アクセス数の挙動
オカシイ。。。
     ↓↓↓

これから 寒くなってくると
閉めきって暖房  なんていう環境で
長時間過ごさねばならない方も
多いかと思います

出来るだけ
換気できたらいいですねショボーン

少々 寒い思いしようが
余計(危険)なもの吸入させられるほうが
ダメージ大。。。真顔


知れば知るほど
生きづらい世の中になっていきますダウンダウンダウン

射たなくてヨカッタ〜〜  じゃ
済まなくなってキタ。。。