今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



いんや〜〜〜


全然 慣れない受け入れ難い

アメブロ解析画面のチョー改悪😑


心底 元に戻してほしい爆弾ドンッメラメラ


3月半ばの

2回に渡る大規模なメンテナンスは

こんな改悪のためやったんかい真顔


事務局ブログのコメントでもTwitterでも 

ユーザーさん方がボヤかれとるんやけど

知らんぷりなのかいえー?



アメブロに引っ越してきて3年半

まあまあ機嫌良く使ってたのに


noteに 引っ越そうかなぁ🤔 と思案中DASH!DASH!



てなわけで 世間サマでは

予想通り 


【視聴者提供】という名の

プロの映像技術者レベルの映像が

毎日毎日 垂れ流されてるようでw


abeチャンの時も 早かったねぇ



ワロタwww爆笑

コロされかけたが 髪は切る(キリッ)



いつもの手口でもある

扇動(メディアの一斉報道)の先には


反社勢は 許さんプンプン!!

厳しく取締らねばプンプン!!


とかいうプロパガンダキョロキョロ



なるほどねぇえええ🙄

 


abeチャンの時と同じく
インタビューされてるセンセイ()たちの

この民主主義国家で~~~
民主主義国家としては~~~

とか
やたら連発するトコロも耳障り👂⚡

そもそも  とっくに民主主義国家 じゃないしw
独立国家  でもないしえー日本


まぁそのキーワード連発
意図としましては

国民おひつじ座の皆さんの言動を監視して
反セイフ()的な思想をお持ちのヒトは
自由に生活できなくして差し上げますグラサン

って 本心言っちゃったら
当然 反発食らうので

ほらほら~~~
こんなアブナイ輩は怖いでしょ~~?
なので 皆さんおひつじ座をお守りするために
セイフ()が 法律作って
アブナイ輩を【監視】しますね~~👁️

おひつじ座  お願いしまーすわーいわーいルンルン
     コレで安心安全だーわーいわーいルンルン


テレビ()で垂れ流されるネタに
まんまと乗せられちゃった結果

全国民おひつじ座が 監視対象に👁️
※SNSも行動も口座も監視管理


え、皆さんおひつじ座が望んだことですよね?
セイフ()に反発する言動する輩は
反社・取り締まり対象 ってことですよね?


おひつじ座  。。。。。メェエエ。。。。。汗汗汗


かくして Great Reset からの
壮大な NWO完成

〜〜〜The★End〜〜〜



このために 何十年もかけて
世代ごとに調教されてきた結果

フォローしてるブロガーさんの

コチラの記事見て 納得納得

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

 


Z世代。。。
アルファベットの最後の文字 Z
意味するのは
長年の計画の締めくくり段階
てことなのかなと

Z。。。
人間としての感性や知性や心が
もうどうしようもないレベルで
破壊されてしまった最終形態………


もう すでに その次の世代に
ネーミング付いとる。。。



Z の次に来る α
最初の 始まりの文字  α

破壊 からの  再生。。。


0〜11歳………


そうか。。。
この世代 なわけよね不安
    ↓↓↓ 


知能や情緒  健全な成長にとって
人生で重要な0〜10年前後を
思考停止の大人が溢れる環境で
人生大半の3〜4年(おそらく今後も)
無駄に棒に振らされ 踏みにじられた
α世代の 子どもたち

この子たちが
社会の中枢になる頃には 

テレビ()で言ってるから
みんな そうしてるから

監視・管理社会で
自由を奪われてることも認識せず
ただおとなしく 右へ倣え の
無思考・無関心・無感情
クローン タイプが常態化の社会かなと

この3年は
再生への種まき期間でした…🌱🌱🌱


そして それこそが

アジェンダ2030 が 
目指す世界

なんですね きっと真顔




     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ですってさ

哀しいね~~~。。。悲しい悲しい悲しい