今日も ご訪問頂き

ありがとうございますニヤリ


一日中雨雨雨の今日4/15は


土曜日だっつーのに

テンション上がらんわ〜〜〜DASH!DASH!DASH!


なんせ

2日ほど前からの いきなりの

ブログ解析画面 改悪。。。ダウンダウンダウン



見てる方々には

なんの影響も ないけどさ


なんでこんな

モチベーション下げるよーな

仕様にすんのかな真顔



もしかして

モチ下げ⤵️が 目的なのかいえー???


あるいはやはり  お上()からの 

ナニかのデータ収集が目的なのかいえー?


またデタwww


とりあえず
一日置き更新は継続しますが

最近は特に
わずか2日空けてる間に
どんどん いろんなSHOW
繰り広げられるもんだから

追いつかねーーーwww


え、 なになにキョロキョロパー?


 ほうほう🙄


なるほどね~~~~

世界有数の
 【安全で平和な国()日本】 てのが 
マボロシになりつつありますよ〜

てな 感じ???


昨年の選挙前の
元ソーリ銃撃事件()を彷彿とさせるねぇ

視聴者提供の動画、 よく録れてますねぇ
やたら キャーキャーと
派手な悲鳴をあげる女性がいたりw
あんな状況に遭遇したら あんな声出ないけどねフツー



で   今回は

ドチラの劇団員さんえー?

今度は So-カさん関連かな🥴?


まぁ〜〜た 当分の間
テレビ()じゃ コノ件 一色 なんだろね
去年のabeチャンのも蒸し返しながらw


そして 裏では
カイケーン→センソー に向けて
着々と 準備を進める 
てことでえー🆗?

自衛隊のヘリの件も 
絡ませてくるかと。。。


とにかく
テレビ()信者の皆さん相手なので

センセーショナルな映像→目
恐怖を煽る やたら深刻な口調→耳

この2点だけ 揃ってれば
頭を使わせず 簡単に誘導できちゃうので
今回の コレも 打ってつけ合格合格合格

WBC野球すっかり忘れてた
abeチャン 銃撃事件
コレでまた 思い出せて
怖い怖い~~~((( ;゚Д゚)))  からの

次の誘導口 に 
うまいこと 集合させられるしねウインクグッド!
 



でも ホントに怖いのは

目に見えて わかりやすい
ドンパチ爆弾ドンッ爆弾ドンッSHOWよりも

コッチのほうが よっっっぽど
   ↓↓↓

異常事態  なんですけどもね凝視
   ↓↓↓
遺伝子組み換え米。。。ガーン


花粉症 緩和米……… 


ほんこれwww  ↓↓↓
ロクなもんじゃねぇwww


挙げ句に  花粉 だけでなくwww
    ↓↓↓黄砂
567予防接種で激増中の脳梗塞・心筋梗塞まで
黄砂のせいにされる盛大なトバッチリwww



そもそもね

花粉 花粉 って 言いますけども

昔は もっと飛散してたであろう花粉に
なぜ 現代人が 反応してしまうのか

研究・対策するなら
ソコ なんじゃないですかねえー?


花粉自体 が どうこう て言うより

花粉に くっついてる化学(有害)物質とか
大気中に飛散してる化学(有害)物質とか
水道水に混入されてる化学(有害)物質とか
加工食品に使用されてる化学(有害)物質とか
昔は無かった身の回りに溢れる電磁波や
便利()なモノに含まれる化学(有害)物質とか

ソレらを 慢性的に吸入させられ
体内に溜め込んだ結果

昔(の人類)とは 生物として
体質(種類)が変わってしまった
現代人の状況のほうが
本当の問題んじゃないの?

症状抑える薬物予防接種薬頼るんじゃなくて
ふだん食べてるコンビニ弁当やスイーツ
チェーンのファーストフード🍔🍟🍩とか
やめてみればえー?


ただでさえ
産まれてから わずかの間に
こんなに 薬物予防接種 射ち込まれ。。。

❇️【任意】です❇️

今年4月からは
戦後最大の超過シボウ数に
関与してる可能性大 なシロモノ予防接種も 加入…絶望
❇️【任意】です❇️


物心がついたら コンビニや
外資系大手チェーンハンバーガーピザ寿司ピンクドーナツカップラーメンパフェ
ナニが入ってるかわからん濃い味を覚え…

ティーンになれば 
新商品が出るたび SNS映え狙って行列…

妊婦さんですら
ハンバーガークや ミドーナツドや スパフェバ で
摂り込んだ添加物を 胎児に伝達させ…


そりゃまあね。。。

こんだけ有毒物質 盛られ続けてりゃ
フツーに 健康・健全な人種は減るよねネガティブ
※脳も内臓も……特に 生殖器系不妊治療はドル箱



予防接種
始まったことじゃなくて

もうずいぶん前から
緩やかに緩やかに 
人口減少するべく
長いスパンの 計画 でした  って話で


あるヒトが言ってたけど

動物は 危険に晒された状況下ほど
子孫を残そうとする本能がある
ニンゲンも同じで
戦後の混乱期 食べ物も不足してた時代に
子だくさんの家庭が 増えた
     ↓↓↓
国()が 目先の小銭で下手に救済した結果
小手先の安心感を与えられることで
動物としての本能(子孫を残す)が減退する
    ↓↓↓
少子化→→→衰退→→→亡国


今さら
目先の小銭バラ撒いても
なんの効果もない(むしろ逆)てことは
わかってやってますからね国()も真顔
※やってマス感だけ


せめて
若い親世代が 賢くなって

【母子手帳】の 成り立ち とか
(米国では失敗した 乳業会社と製薬会社の利権ツール)
本来【任意】ハイハイ予防接種
【強制させられる社会の風潮】とか
(射たせないと虐待親扱いされる狂気の社会)

疑問を持って 調べたり考えたりの上で
選択する自由 が まだ
表向きだけでも あるうちに

お医者さんが言うから
周りも やってるから
みんなやってるから大丈夫

そういう思考から脱却して

本当の意味で
子どもを守っていかないとダメな段階に 
来てるんじゃないかと思うなぁ…

まぁ この3年で
子ども守れる大人(親)の少なさ
痛感したけどね


小さいうちからお受験させて
「ウチはその辺の家庭とは意識の高さが違いますので✨」とかいう親御さんほど

まんまと国()や メディア()に煽られて
子どもの健康や心より他人の目👁️を優先
させてる傾向 強そう  なんだよなぁ。。。


小さい体にガッチガチの制服着て
素材だけで重そうなランドセル背負った
男の子の手を繋いで
上品なお洋服お召しになったママさん

親子揃って 汚顔パンツ装着予防ゲホゲホ
電車に乗ってるのを見るにつけ。。。

少年よ………
なんとか 無事に
大人になれますよう…………汗汗汗


そう思わずには いられなかった
赤の他人 でした。。。悲しい


❇️破壊される子どもの脳