今日も ご訪問頂き

ありがとうございますウインク



ま〜〜た更新飛ばしたぁあチュー

2日開いちゃった〜〜〜いw


一日過ぎるのが早すぎて

ライヴ再開したらやること山積みで

一日置き更新の感覚喪失凝視

ここんとこ更新時間が

日付変わる直前だったりしたので 尚更さ(開き直りっ)



今日は 久々の


平和ネタ&日本で起きてること




そうそう、

ついこないだなんですけどね

ソッコー話題変えるw



セットCD 買ったんですよ照れ

どーしても欲求が抑えられなくてラブ



4枚組×2 & 3枚組×1


深夜のテレビ通販CMで

やってるじゃないですか

※サイト→音楽のある風景


アレ観て ソワソワが治まらず

ついにポチってしもたわチュー

実は他にも欲しいのが2セットあるw  


SONGS FOREVER は
昭和のヒット曲の 他の歌手によるカバールンルン


CMで収録曲の中から数曲、
ちょろっと流すんですけど
その中でも 高橋克典さん
【川の流れのように】の歌唱とアレンジに
いたく心惹かれまして

あの方、ご両親が音楽家なんすねびっくり
俳優さんやけど めっちゃ歌唱力高いですね
まぁ デジタルで修正できる時代ですけども


同じ系列のCMで
City Pop Collection 
シリーズも気になって 一緒に ポチーチュー


決め手は コレ ですね


真夜中のドア 松原みきさん


数年前から どういうわけか
この数十年前の日本の曲が
海外でも話題    てのは
知ってましたが

あらためて聴くと  もうねえーん

他の曲もそうなんやけど
胸が ギュウッ 恋の矢 て なりますのラブ

使われてる楽器のサウンド・アレンジ
コーラスが醸し出すゴージャス感キラキラ

知らんわ~  て曲も ありますが
サビの部分で「CMで流れてた❗」  て
思い出したり
当時は興味なかったけど 今聴いたら
グッときたり

もうね
胸が ギュウッ恋の矢 の連続ですのラブ
……いろいろ甦ってきて……もう たまらん…………(号泣)

この時代は
ホントにちゃんと歌えるヒトたちが
歌手 という職業されてましたね(意味深)
伴奏も ちゃんと生身のミュージシャン
演奏してましたし


この頃の曲って
イントロが約20秒ほどあるのが普通
そのイントロ込み で その曲 でした

そして
字幕がなくても 
耳だけで ちゃんと歌詞が聴き取れた耳耳耳

それに引き換え

イマドキの流行り歌って
いきなり歌から始まるのが多い印象ですが
イントロの間が待てない んですってえー

そして
字幕がないと歌詞がわからんかったり…


時代は変わっていくもんですけども

脳 🧠 の 使い方
変わって(変わらされて)いってる  と

あらためて 感じました🤔


つらつらと そんなことを想いながら

計11枚の CDCD
届いてから ダダ流し の 日々照れスター

この日のライヴの選曲に
役立つこと間違いなし照れ

※ご予約お早めにウインク
  



そして  


こうして 庶民が細やかな喜びを

細やかに 楽しんでる間にも


大きな流れは 着々進行中でえー


先月アップした記事の中で

ある特定の記事

アクセスは伸びてるのに

翌日の集計結果では2割近く減ってて

なぜか その後も 伸びない  という

謎現象が 起きてましてね


まあ コレなんですけどね

     ↓↓↓

なんかマズイこと書いたっけ?
亡国推進BA禍の現状ですけどね😑


まぁ こんな風にして すでに いろいろと

監視・統制 の 手が伸びてるんかなぁ



そんでもって ま〜〜〜〜た


次のプランが

始まるよ〜〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーw


    ↓↓↓ 

9波ガー9波ガー って 何ヵ月言ってんだw

エリス→不和と争いの女神(ギリシャ神話)



あ〜〜〜ぁ。。。

8月下旬に書いてた通り

なっちゃいそうですね〜えー 外れてほしかった…

    ↓↓↓ 



今夏  猛暑の中を

顔パンツで乗り切った

Covidiotsさんたちにとっては

顔パンツが装着しやすい

嬉しい季節になってきましたがw


また 嬉々として

顔パンツ消毒と  そして

汚ニューの予防接種XBB

医療利権をウハウハ 潤す札束札束札束 

病人列島構築へと

破滅の道を まっしぐら 


なんですかね真顔?




これからが  本番 Death叫び
 




いまだに 
インボーロン ガー とか言ってると…

まぁね。。。
意味不明な電話が増えてるのも
ナニか 血液脳関門突破予防接種して
脳ミソ侵食されちゃってる可能性も…

もう 冷静に判断 とか とっくに手遅れ かもね…昇天


9月になって 少し暑さも落ち着いて

また近所のミッション系スクールの

JKたちの 汚顔パンツ姿が復活……


ああいう若い子たち見てると

ホント ツラいわ。。。


ワタシと同世代の⭕⭕なオトナが

アナタたちの未来を奪って 

ほんと  ごめんね。。。悲しい


若い子たち と 言えば


CDネタで書いた 松原みきさん

確か 41~2歳で 子宮癌で亡くなった と

記憶してますが


彼女が 唐突にリバイバルしたことを

コレの予防接種推進に利用されないよう 

祈るしかない。。。ネガティブ


ホントもう これ以上 ヤメテ…ヤメテクレメンス…悲しい



今の 子どもや若者たち


大人しく体制に従って

人間らしい感性を失くしながら

無思考のロボットとして

生きてゆくほうが   この先

ある意味 楽かも知れない。。。


でもその前に


まず オトナたちが


こんな連中に

従うことのBAKAらしさ

少しは気付いて 考えようよ。。。


   ↓↓↓

わかりやすく切り崩されてゆくOsaka民国…