今日も ご訪問頂き

ありがとうございますチュー



GW最終日 は

昨日からの雨雨雨続きのOsaka民国


ここ1年くらい やたら 

石川県・能登・珠洲市で地震 という

ニュースが増えたような気がしてますが

なんなんでしょうかね🙄


そして

大きな地震の直後は 大雨がセット

てのも なんなんでしょうかね🙄


被災地の皆さまに

お見舞い申し上げるとともに


行政・経済・司法等の内側から

土地・環境等の外側から

水・食品・医療等で国民の身体から

何から何まで破壊・汚染されてる

真っ只中の この島国で

これからも加速してゆく日本解体の波に

ひとりひとりが気付いて考えて

対処していくしかない瀬戸際なので

調べて備える しか なさそうですがネガティブ

 



ところで 今年のGWは

皆さん 口々に


もう567も落ち着いてきたルンルン

て おっしゃいながら

旅行やレジャーを楽しまれてる様子を

よく耳にしましたが



へぇえ

落ち着いたのキョロキョロ?


2020年 4月5日 の ブログ見たら

こんなの貼ってた

※まだ絶賛567🧠だった頃w

            ↑↑↑
しかもコレ、累計よね 確かw


んで、この2日後
abeちゃんがコレ発出したんよねクラッカークラッカークラッカー
約1ヶ月半、ムダに振り回され
疲弊させられたアノ期間ねえー

汚テレビ様()の 連日の恐怖煽りに
国民総ヒステリー状態に陥った結果
PсR(詐欺)でデッチ上げられた陽性者が
カンセン者扱いとされ(無症状とかw)
町内や職場で罪人扱い、
一家離散やジサツ者まで。。。(愚)

ソレが いまや
567になりましたー(予防接種済みw
SNSネタのトレンド扱い真顔バカなの?


ちょうど3年前当時のデータ
振り返ってみましたけどもね(大阪)

茶番デミック元年2020年5月
マスコミ煽りの恐怖の始まった頃は


そして 現在 こうなんですけど



落ち着いた とか言ってるヒト

え、何がどう 落ち着いたの?

アノ 歴史的な
緊急事態宣言クラッカークラッカークラッカーの頃より
数で言えば 増えとるんやけどねニヤニヤ

もともと
ただのPсR陽性→カンセン と言い換えた
詐欺システムによる数字なので
なんの意味もない数字なんですけどね


シ者も 右肩上がりよね予防接種始まってから
567以外の死因激増だしね予防接種始まってから
相変わらず シ因関係なく詐欺PсRで陽性出しといて
誰でも彼でも567シ扱いシステム継続かしら???


まぁ ぜひ一度
こういう公的なサイト開いて
よ〜〜く考えてみてください

 
あ、でも たぶん明日5/8で閉鎖かもニヤリ



要するに 

皆さんが 何を以てして
落ち着いた と 言ってるのか ってのは

テレビ()で 
騒がなくなったから

ってだけでしょキョロキョロ?

自分の感覚とか
ぜんっぜん使ってませんでしたよね?


テレビ() ってのは
国民おひつじ座を扇動・誘導するために
管理する側(セイフetc.)が
都合のいい演出・演者を使って
見せたいモノだけを見せるという 装置 
ってことが
ホントによくわかった3年間でした
日本は世界一トップクラスのテレビ信仰率





ここ最近の気温上昇で
やっとチラホラ 
素顔民を見掛けるようになったものの

いまだに 幼稚園児〜小学生の子どもに
汚顔パンツさせてる親がいるし
かと思えば
親は素顔なのに連れてる子どもだけが
汚顔パンツや顎パンツ。。。

思考停止・人目優先のバ◯大人は
もう救いようないし どーでもいいけど
わずか10年前後の人生のうちの3年を
バ◯大人の保身や身勝手な都合で
無意味かつ非科学的 なだけでなく
知能や身体の成長に悪影響で
デメリットでしかない習慣を
押し付けられ刷り込まれた子どもたちを
見るにつけ。。。

失われた3年間は不可逆…悲しい
 ※胎内から すでにね………

 α世代……カワイソウ………悲しい



こういうクソニュースに
こういうコメントも増えてきてますが
(まだいたのか破壊王 汚ミーw)
そもそも叩かれてる張本人が
なんの責任も取る気ありませんしね~…






こういう爺サマの おかげで
いまだに こんなヒト いる始末ネガティブ
   ↓↓↓ …根強いねぇ茶番サポーター……
収束 もなにも、そもそもどこにも何も
蔓延なんぞしてなかったんですけどね
延々 ごくろーさんなことDeath絶望


もう 茶番デミックも
明日5/8で 閉幕だし
汚テレビ様() でも 
そろそろ取り上げたらいいのにねえー
     ↓↓↓

他にも 567茶番利権でウハウハ札束札束札束
だったであろう
連日 汚テレビに出まくってた
エライヒト()たちも 芋づる でさ

でも それすらも 
思考停止列島民おひつじ座は ヒトゴト~ で
気に留めることもないんだろうなぁ


予防接種に関しては もう
リミテッド・ハングアウト祭り
始まってるぽいんですけどね

  



まぁでも  もう 遅いよね不安




嬉々として

人類未踏・世界初の予防接種×⑥

予約殺到する民がいるような現状だし…


目先のわずかなお札に釣られて

個人情報ダダ漏れな

家畜カード💳作っちゃう民 多数だし…


汚テレビ様()の 

改憲キャンペーンが始まれば

ホイホイ 乗っちゃうだろうし………

 

 




いろんな意味で

本番  始まってますよね。。。ネガティブ

また救急車救急車救急車激増だなぁ…