今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



今日2/22

ええ感じのウォーキング日和だったんで


毎月 21日・22日に開催されてる

コチラへ 口笛↓↓↓ 



前回 初めて行ったのは 去年10月びっくり

  ↓↓↓

ついこないだ感やったのに。。。


四天王寺 東門


今回は 到着したのが
2日目最終日の15時くらいだったので
早くも撤収開始の店もチラホラ(16時まで)




目当ての店を探してたら
ふと気になったコチラ ↓↓↓

何がイイって、 
おにーさんが
素顔てトコよ爆笑ラブラブ

こういう出店では
よくある乾物屋さん ですね

試食の結果、
イチヂクとブルーベリー購入照れ


どちらも添加物じゃなく
自然の甘さで美味しいです🍀


試飲を勧められた
芽かぶ茶 が すんごい美味しかったんで

「コレも無添加びっくり!?て訊いたら
「いや コレは味付けてると思う」とw


めちゃくちゃ 正直で
逆に 感動した爆笑スター
製造元がわかれば調べるんやけどなぁ…

おにーさん NO顔パンツ民だったんで
わかってるヒトかと思いましたが
日本は 世界一の予防予防接種率と
世界一の カンセン&シボウ数 を独走
世界の笑い者国  ってことは
意外に ご存知なかったようで

チラチラ お耳に入れて来ましたw

また 来月も 会いに行こうニヤリ


そして 引き続き
 目当ての店を探す探す。。。目目目

前回 見つけた
NO顔パンツ男子がやってた
コーヒースタンドコーヒー🥐

記憶に残ってた
黄色いテントを探したけど見当たらず。。。

もう帰っちゃったんかと
ションボリ諦めかけたら

あったあった爆笑ルンルン
テントの色が変わってて広くなってたわびっくり
 



前回の若い男女ペアじゃなくて
40代くらいのオーナーさんが
もちろん素顔で←ココ大事
ソロ営業されてました照れ



パン類やスイーツも種類が増えてる口笛

コーヒーと パン買って
テント横に設置されてるベンチで
気持ちいい空の下 しばし憩うコーヒー🥐

予防接種者の オーナー氏と
コオロギ🦗🦗🦗問題やら
いろいろ お話できて楽しかったルンルン

来月は 
3月18日から一週間の
長期開催とのことなので
また張り切って会いに行く予定です照れ


こうやって あちこち出向くことで
本音で話せるヒトと出逢えることが
実感できて 嬉しい限り照れ
❇️3/13以降は  さらに
見た目で判別しやすくなりそうw 


さて

四天王寺まで来たら
前回と同じく
やっぱり コチラも必須🥬🥕🥔🥦

❇️エコスペースゆう さん


❇️初めて行った時レポ ↓↓↓


スーパーではお目にかかれない
野菜なんかも 豊富で
ついつい買い過ぎる。。。💸💸💸


ヤーコンびっくり とな!?
食べ方聞いてきたルンルン

セクスィ大根は 売り物じゃなくて
祀られてるwww


今日の戦利品はクラッカークラッカークラッカー


ビーツ・ヤーコン・ロマネスコ

シルクスイート・カラフル人参

有機大豆の厚揚げ


非加熱ハチミツ🐝・有機レモンケーキ🍋

初めて見る野菜でも
調理法を聞いたりしながら
買い物できる って いいですね照れ


これからの世界は
こういうヒトとヒトとの直接の関わりを
断ち切らせ 個々で管理しやすい社会
移行させてゆく方向へ進んでるわけですが

今までも これからもそうですけど

善の顔(ポイントあげます割引しますetc.)で 
寄ってくる輩には
必ず裏がある と思って
頭働かせないと

SDGs 🌈   だとか
地球を守りましょう地球 だとか
差別をなくしましょう流れ星  だとか
アナタの健康を守る予防接種薬  だとか
便利になりますよ! だとか

食べ物も そうですけど
テレビ()で喧伝されるような
見た目()の 華やかさカッコ良さ に
フラフラ~~~~と 流されてると

とんでもないコトになってからでは
遅い  んですけどもね(´・ω・`)

もうかなり手遅れ 末期状態なのが
世界でダントツ 日本 です真顔真顔真顔

 
Pasco。。。チーン
ヤマ⭕キ🍞は 別件により
とっくの昔から避けてましたがDASH!
凄まじい洗脳。。。🧠

凄まじい包囲網。。。

🚾💩→→→→→👄 🍴

ココまでキテる。。。