今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



アメブロで発見した

無農薬栽培

【ひげ農園さん】から


ジャガイモ食べ比べBOX

届きましたラブ


❇️ひげ農園さんブログ 


4kg口笛

グラウンドペチカ
レッドムーン の 2種類ハート


発送しましたのメールの後に
ハーブソルトも注文しとくんだったえーん
悔しがってたら

ジャガイモに混じって


ハーブソルトの小袋が
オマケで入ってて 感激ラブラブラブ

ちっさいのを蒸して
皮ごと ハーブソルトで チュー 


もっちりねっとり
美味しい~~~~ラブラブラブ

皮も薄いので
シャリシャリした歯応えが
これまた ナイスなハーモニーおねがいルンルン

また 野菜セット
お願いしますぅうううチュー



そういや、ついこないだも
やはり無農薬のサツマイモ。。。焼き芋焼き芋焼き芋 


この秋〜冬は

イモばっか 食べてんなwww



無農薬栽培とは言え

もうこの島国日本

国民おひつじ座が知らないだけで

四方八方から薬物まみれなんで…


かつては安全と言われてた水道水
もう 神話やなくて 地に落ちてるし…

         ↑↑↑
たまたま こうやって発覚しただけで
すでに全国 どうなってるか。。。真顔

もう 各自で出来ることを考えて
対処していかねばならない
悲惨な実験列島日本の住民だという
自覚を持たないとですね凝視

※完全回避するのは もう不可能ですが…

なので
遅かれ早かれヤラレちゃうんだけども…

出来る限り
食べる物・身体に入れるモノは 選んで

回避可能な薬物予防接種薬
全力で 拒否 するNGNGNGドンッドンッドンッ





今日は なぜか
ずいぶん前の記事にアクセスがあって
自分でも 久々に読んでみたけど
2021年 予防接種スタートした日だったえー
     ↓↓↓


2年近く前から多くのヒトたちが

警鐘を鳴らしてきましたが


それを遥かに超えるここまで多くが

テレビ脳567脳・予防接種信者だとは

思わなかった。。。チーンもやもや


日本人がここまで⭕⭕だったとは…叫び



こんな恐ろしい状況にも気付かず

続々と ④〜⑤予防接種。。。


 



世界の笑われモノ列島、

いまだ爆走中。。。恥ずかしい。。。ネガティブ


首かけファン…………BAKAなの真顔

❇️汚顔パンツ予防 したまま歌っても平気なヒトは

       腹式呼吸で発声できてないヒトです



こんな扱い受けても気付かず。。。

    ↓↓↓


まだセイフ()や メディア()を盲信。。。

    テレビ脳 思考停止 が 最大の元凶


どんどん家畜化が進んでるのに。。。


 

とうとう 

乗っ取り中国最終段階か。。。叫び叫び叫び

    ↓↓↓

 


このために 長年

国交大臣のポストは

アノ政党指定席だった


いま話題のToイツ🏺と 出ドコロは同じ


ついに 現実味を 帯びてきた
中国自治列島への末路。。。



こんな差し迫った状況にも関わらず

いまだに

また増えてきましたね〜〜ガーン
PсR 陽性でした〜〜〜えーん予防接種オカワリ済み
濃厚接触者になりました〜〜〜ガーン
副(主)反応で寝込んでます〜〜えーん
567後遺症で〜〜えーん ※ソレは予防接種後遺症
家族が救急搬送されました〜〜ガーン予防接種
同級生が急逝しました〜〜〜えーん予防接種


567禍がぁ〜〜〜ショボーン
早く終わるといいですね〜 左矢印 何も始まってません

感染者数がぁ〜〜〜びっくり
いつまで射つ予防接種のやら  左矢印任意です


っっって  ヒトたちに
言いたいんですけども


あのね

いま 深刻な問題なのは


567禍  じゃなくて


バ禍  なのえー

戦時中(国が自国の国民を処分する)なのに
いつまで騙されてんだ真顔