今日も ご訪問頂き

ありがとうございます照れ



なんかスッキリしない曇天の

薄ら寒いOsaka民国くもりくもりくもり



余計なコト予防接種薬病院さえ しなけりゃ

ちょっと寝てりゃ回復する風邪や

体調不良がお馴染みの季節ですがもみじ


フツーに生活してれば

年に 1回か2回あるかないか  

ってレベルの風邪症状のために


この1年半あまりで何度も

高熱やら痛みで苦しむ予防接種

予約して射ってるヒトたちが

いまだに大半を占めるおひつじ座列島w



なんかもうね


ご苦労様でございますwww


えぇ。。。ガーン


何回打てばいいのやら………??

は?  任意予防接種 ですよえー

あとね…透析してたり持病あるヒトが
射つシロモノじゃないですよ………ドクロドクロドクロ



ヒィヒィ言わされてるのは

庶民おひつじ座だけみたいですよえー

   下矢印下矢印下矢印 




推奨派の お医者サマ() の
素敵な 思考は こんな感じ  ↓↓↓

 

じゃあ なんで
こんなにシんでないカンセンショーで
大騒ぎするのか  っつーねキョロキョロ
     下矢印下矢印下矢印


かれこれ2年前から
文章読めるヒトたちはみんな
解ってることですけど
久々に 貼っとこ❇️
  下矢印下矢印下矢印

    上矢印上矢印上矢印 
死因が
持病だろうが老衰だろうが
事故だろうが自シだろうが
詐欺PсRの Ct値 上げて
どんなウィルスや菌でも 陽性 出して
それを全部【567カンセンシャ】てことにして
567シ って体で報告上げてね口笛
      by 厚労省


そして そんだけ水増ししても
いまだ上位に入れない新567チャンwww



さらに
こんだけおひつじ座予防予防接種が いるのに


減るどころか増え続け🤣
❇️【年間シ者 倍増】とか言ってるけど
上記の計上方法なら下記グラフの
超過シ者数と連動するよね
(※予防接種始まってから激増の数字)


なんせ コレが 現実。。。真顔

どう考えても
こういう結論に なりますけどねえー
     下矢印下矢印下矢印


  

なのに またまたw

やっっっすい 撒き餌 キタコレ🤣www



せめて
3回目予防接種する前に
気付いてほしかったなぁ。。。絶望絶望絶望

そして
もっと先の ホントの危機
気付いてほしかったなぁ。。。ネガティブネガティブネガティブ
 

こうやってジワジワと
ただでさえ低い食糧自給率
さらに わざと 潰していってますドクロドクロドクロ

 


世界的に 予告済みドクロドクロドクロ のヤツね
※2022年5月号



何回も予防接種したにも関わらず
何回もカンセンしちゃってるヒトたち
人間は 今のとこサツ処分されなくて
よかったですねぇ凝視


でも
家畜と同じ扱いされる
社会への道は
もう始まってますよ豚おうし座鳥

国内自給率を下げた結果
海外では廃棄レベルの危険な食材
有り難く輸入させられ
(今に始まったことではないですが)
徐々に 刷り込まれてゆく
気持ち悪いエサの数々…







自分で選んで買う  
といった概念を失くしてゆき
セイフ()から 与えられる配給物質
生活させられる という
管理・監視(家畜)社会への移行
【善の顔】で すり寄ってきてます
    下矢印下矢印下矢印Basic Income もね…
マイナカード(家畜札)予防接種です
❇️意味解るヒト増えますように(´-人-`)

 

NWO ニューワールドオーダー とか カタカナ聞くと
「インボー論だプンプン」とか
脊髄反射するヒトいるけどw

WEF ワールドエコノミックフォーラム とか
Agenda2030 アジェンダ とか
Basic Incomeベーシックインカム とか
インボー論❗ で スルーしてると
もう後がないですよ絶望