こんな調子で


予防接種で免疫力落ちてるのと
猛暑で雑菌だらけの予防信者の皆さんが
体調不良に陥るのも相まって

いまだに
詐欺PсRに貢献してらっしゃるおかげで


まんまと  国()のプラン通り


いつまでたっても

終わらないわけですニヤニヤ



?

7万6千人キョロキョロ???

ほとんどが 無症状・軽症 だったり
第7波演出のために
またムダにCt値上げて
偽陽性 量産なんでしょ?

ここまでして数字かき集めても

ひとり残らず 症状があった
2016年のインフル先輩
足元にも及ばんなぁ~~~大あくび大あくび大あくび
ぜんっぜん まだまだwww



つくづく思うんですが


いまだにテレビ盲信で


また増えてきたぁ〜〜〜ガーン

コワイコワイ~~~~あせるあせるあせる

暑いけど予防と消毒 頑張らなきゃショボーン

濃厚接触者になっちゃったーえーん



とか 騒いでるヒト見てると


ホント 能天気で 幸せだなぁDASH!DASH!DASH!



恐れるとこ、

そこじゃないんですよえー


テレビでは言わない海外のカオスな状況や

この国()が向かおうとしてる

ヤバい実態なんかは夢にも思わんとか

もはや羨ましい。。。






でも ここんとこ


故人絡みで

怪しい団体韓国のネタ持ちきりで


そーいや

あの歌手兼女優さんは

どーしてんのかなぁ と思ったり

ラジバンダリ青い鳥セキセイインコ青www


若いヒトたちには

初耳なんだろうけど


ちょっとは気になりませんかね。。。



連日マスゴミさんも

故人の輝かしい経歴に傷が付かぬよう

美化・神格化と火消し活動に 

必死のようですが



こんな感じの団体さん韓国


 


 仮にも日本国()の首相がビデオ祝辞とか




 
会報の表紙飾っちゃったりとか


政教分離 って
なにソレ美味しいのニヤニヤ???



コレだけでも
じゅうぶん疑問感じるはずかと


まぁ アノ SO価さんも
コチラとは親密とのウワサですが

ドストライク隣国韓国の宗教団体が
日本の中枢を侵食 してるのとか


 


今に始まったことじゃないてことや




SO価に負けず劣らず
如何に日本を巣食ってるか
 



ホントうまいこと
気付かないよう 考えないよう
仕組まれてきたんですね〜絶望

※故人は 李王朝のプリンスまじかるクラウン
(李氏朝鮮・両班 とかで調べてね)


このように
日本と見分けがつきにくい
韓国中国を利用している
もっと巨大な存在があるわけで

❇️【日本】という国()の実態
      下矢印下矢印下矢印 
憲法すら超越した飼い主様システム……

 

ごぼうの党 推しではないですが
後ろ楯がないとしたら
相当 危険領域の発言されてます叫び叫び叫び

  


 ❇️面倒なヒトはコチラ(文字起こし)
 観てください ↓↓↓


とっくに知ってる層にとっては
基本中の基本の初級レベルですが

いまだに
567コワ〜〜〜イガーン B層は特に
せめて 知ってほしい…


そして たぶん
上記の諸々ですら
単なる目眩ましスピンえー


マスゴミが 銃撃犯ネタ銃
韓国教会ネタで騒いでる裏で

本当に 恐ろしいプラン
始まろうとしてます。。。




選挙前には 【改憲】に関して
ほとんど言及してなかったよねえー


恐らく これから 

テロ事件凶悪事件
震災・台風やらの災害、食糧危機
すっかり定番 感染症w に加えて
他国からの攻撃()なんかが
仕組まれる 激増してくると思われますえー

そして この2年半と同じ手口
恐怖で煽り 思考停止させ
改憲→緊急事態条項による
内閣の強権発動によって
人権もへったくれもない
超監視管理社会
戦争(ビジネス)へと向かう
プランのようですドクロドクロドクロ

もう 今までのような
当たり前の自由な(と思わされてた)生活も
失われるかも


この2年半 ずっと
その予行演習
させられてるわけです予防予防接種
※世界一 優秀な日本おひつじ座(隷属レベル)


国()が なんとかしてくれる=幻想

ただでさえ
日本人のことなんかどーでもいい
反日韓国中国帰化人が牛耳ってる
国()なんですから



このまま従ってれば
 

 

次の ウイグルは日本よね絶望




いろいろ知った上で
自分軸を意識して
振り回されず
生きていくしかないっすねニヤニヤ